ちい Road

料理中心、時々戯れ言

じゃりン子チエ

2016年03月24日 | 魔法のプリンセスミンキーモモなど
じゃりン子チエの下敷きです。
中学生の時にじゃりん子チエの映画を観に行って買ったもん。
こんなんまで置いたあってほんま物が捨てられんなぁ。


とろこで↓を見て?!!!と来る人もおると思うねん。


何処かで見たことあるんちゃうかな?

ほら、小鉄とアントニオJr.もおるで


チエちゃん!


テツもおるで


お店は通天閣のお膝元、ジャンジャン横丁にある。
看板はじゃりン子チエに出てくるお馴染みの看板やけど、それをそのまま再現してある。
テッちゃんにバツがついてるけど劇中にも出てくる。

これって作者のはるき悦巳さんは知ってるのだろうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のことは棚に上げるで | トップ | GOPANでケーキを焼いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。