ちい Road

料理中心、時々戯れ言

なんで新庄やめんねん!とかウチの花達とか

2006年04月18日 | ガーデニング

「ウチも負けないっ!」
よその花ばっかり載せてきましたがウチも負けてないくらい咲いてます。
チューリップの八重咲きですが、チューリップに見えないくらいゴージャスです。
パンジーやビオラは今が盛りですが、これが終わると一気に寂しくなります。


全景です。まさに花盛り!ですね。


きれいなのでお供えしました。きれいと言っていいのかわかりませんが
やっぱりキレイだと思います。

「なんでなん?」
新庄が引退宣言をした。
外出していてライブ映像は見られなかったのですがとても残念です。
もっとやれるんちゃうのかな?
おいっ!どないすんねん!
これで小笠原まで辞めたりしたらすごい嫌やなぁ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めざせ名監督!!とか通り抜... | トップ | サザエさんがキャバクラ嬢?... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランディ)
2006-04-19 22:00:31
いやあ、まじ驚きですわ。

新庄の今季限りでの引退宣言。

夢は叶ったと言っていたが、

新しい夢に向かって頑張ってもらいたいす。

シーズン始まったばっかりやからな。

今シーズンは要チェックやな。
Unknown (もりき)
2006-04-19 22:19:27
すごいなぁ。

いや、ほんまに一言すごい!
Unknown (がりがり野郎)
2006-04-19 23:42:20
ニュースで見て、びっくりしました。

その後、新聞等で会見の内容を読んだんですが、自分が自分の思うように動けないのが不本意なんでしょうねぇ。う~ん、そのあたりの感覚は本人でないと分からないのでしょうが。

ひとつ勝手なことを言っておくと、彼は何をやっても成功しそうな気がします(笑)。
Unknown (ちいはし(管理人))
2006-04-20 00:07:55
>ランディさん

>>新しい夢に向かって頑張ってもらいたいす。

夢が叶う!・・・・・夢は叶ってこそ夢・・・ですよね?

本当にシーズンは始まったばかりですが、関西で日ハムの試合、少ないんですよ。

こりゃ無理やり休んで連戦行かないといけないなぁ。



>もりきさん

暖かくなってきたのでモリモリに咲きあがってきましたよ!

見にきてください。つまらんけど(^^;

けど、私もここに住んでなければこんなに植えられないんやし、ありがたいことです。

一人暮らしで名古屋にいたときもベランダにいっぱい植えてたし、花を育ててないと私はダメなんですね。



>がりがり野郎さん

>自分が自分の思うように動けないのが不本意なんでしょうねぇ。

そうらしいね。清原みたいに根性ど根性って感じじゃないし、バラのようにキレイなまま散って行きたいんでしょう。野球やってなくても数億円稼げるって話もあるしね(^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。