ちい Road

料理中心、時々戯れ言

はい!「あーん」

2018年06月22日 | Weblog
歯医者に通っています。
3ヶ月検診には行っていたけど痛い所が出て来て調べてもらったら
被せていた下が虫歯になっていた。


先生を指定せずどの先生でも良いと伝えてあるので先生は替わります。

先生によって「はい、口を開けて下さい」という先生と
「あーん」と何度も言う先生がいます。

あーんと言われると子供になったみたいで何となく
気恥ずかしい気がする。

今日は型を取ったのでもうしばらくで終わってくれるかな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ!唄って踊って!収穫祭だ! | トップ | ピーマンとスナックトウガラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。