ちい Road

ガンダムのクルーの中に私がいます。

バレンタインデーって恐ろしい

2019年02月14日 | panasonic 電動アシスト自転車 JETTER


Panasonicから広告メールが来たが、ホワイトデーのお返しに電動アシスト自転車を送りませんか?
だって!

どれだけのチョコレートをもらったらお返しに電動アシスト自転車を贈らないといけないのだろう?
高くつくお返しだ。

恵方巻きみたいにバレンタインデーも義理チョコを止めよう!みたいなことも言われ始めているけど世の中の人は何人の人が義理チョコをもらっているだろうか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 半額最高! | トップ | ジャガイモとウインナーのマ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりき)
2019-02-15 21:44:19
ダンナ向けじゃない?
小さい子どもがいるヨメに贈るとかさ。

私、自転車に子ども乗せるなんてアクロバットようせんけどねw
Unknown (minkyohashi)
2019-02-15 21:50:52
もりきさん

チョコレートをもらった旦那さん向きですよね、やっぱり。

アクロバットとおっしゃっておられますが、自転車に子供を乗せてるのに走りながらスマホを操作している強者も多いように思います。
一人で自転車をこいでいる人も多いけど、子供を乗せてるのになんてことするねん!って思うことも多いです。
Unknown (もりき)
2019-02-16 15:06:43
それにしても、最近のブログ画面てどっから広告か本文かわからんほど広告比率大きいね。

ここにコメントするのもなんかややこしくて、書けてるのかどうかもわからんかったわ。

テレビのコマーシャルも見ない人やから、そう思うんやろか?(⌒-⌒; )

画像選択の画面とかあって紛らわしくてロボットになりそうやw
Unknown (minkyohashi)
2019-02-16 15:43:40
もりきさん

以前は広告も少なかったけど確かに近年、広告が目につきます。
「私はロボットではありません」も最近blogの仕様でそうなったようです。

コメントに関しては私が確認してからでないと出来ないようにしてあります。
大概はコメント拒否することはないのですが以前に「荒らし」みたいに嫌なコメントをされたことがあったので承認制を取らせてもらっています。

Facebookにもリンクさせたりしているので、こうしてもりきさんのようにblogへコメントを直接頂ける人も少なくなりました。
コメントして頂けるのはありがたいことです。
ありがとうございます(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

panasonic 電動アシスト自転車 JETTER」カテゴリの最新記事