大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

またまたリンク貼られてしまいました

2007-07-06 06:27:31 | ガンバ大阪
うーん、そう来たかw 一応與野さんの敵状視察のレーダーをかいくぐるようにステルス作戦で行ったんだけどなあ。ネタは他のガンバ系ブログの方が多かったように思えたんだけども、審判予想に絡めてこられましたか。それとも、敵状視察対策を施したというこちらの言葉に反応されたのかどうか知らんけども、同じカードで敵状視察に3回連続でリンクを貼られたのは初めてじゃないだろうか?

ま、西村はアジア杯の主審で行ってしまったし(実は彼がアジア杯の秘密兵器だという噂がチラホラ)、残っていてもこの間の試合の笛を考えるとアリエナイとは思っているから、あちらが予想されている松尾や松村といったところが妥当な人選かもしれない。

もっとも、こっちは別に家本やジャスティスでも別にかめへんと思っとるけどね。イエモッツはウチの試合において過去何かをヤラカシたことがないし(それとジャッジの信頼性は別問題だろうけども)、ジャスティスとはすこぶる相性がイイ。

ただ、ジャスティスはこの間の弱い方と仙台の試合で、勝敗を分ける疑惑のPK取ったり取らなかったりという、大岡裁き劇場があったそうなんだけども(仙台のハンドを流して、その後関口のシミュレーションっぽいう倒れ方に対してPKを与えた)。でもイエモッツやジャスティスが主審に当たる確率は低いだろうな・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。