大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

2月14日(日)のつぶやき その5

2016-02-15 03:00:32 | Weblog

鏡の件で強く伝えたのは、まずはVIPとアウェイ。
ここに無いと新スタしょぼいと印象悪いので、金があるんやったら社長のポケットマネーで入れてと言うときましたw
その次に女子、ゴール裏男子は最後でええともw

民国105年さんがリツイート | 3 RT

ぶっちゃけアウェイも後回しやけどVIPには激しく同意


専務が台北ファンミに行くのはガチで決まりやからw 誰かさんもそれに便乗したいんじゃw



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。