大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

9月27日(日)のつぶやき その2

2015-09-28 03:06:48 | Weblog

@guojiadui: 江西の外人FWどっかで見た覚えあると思ったら元ガンバのロチャか。最下位チームにこんな選手がいたとはw
en.m.wikipedia.org/wiki/Adi_Rocha

民国104年さんがリツイート | 3 RT

ロチャは懐かしいな。クロスに頭で合わせる事だけは上手かった。それ以外に何が出来るかというと、う~んとなるんよね


@canton83330976 不好意思。17号的?票都?光了。不管?票网站?是便利店,无法??多票。另外,我跟球迷朋友?打听了是否有多票,但?是没有。?宝石的球迷太多。你要?票,??早点行?


@canton83330976 我也不太清楚。因?平?J??中?票都?光是非常稀奇的。但浦和?上也?有黄牛,但我目前不能保?他?的??,而且在万博周??黄牛??活?被禁止,最重要的事,他?只会?日?。你??放弃。除了球?以外,能看到比?的体育酒吧在大阪很多啊


万博でダフ屋なんて久しく見てないけどな…まあ、ダフ屋さんが居ても日本語話せない人間を相手にはしないだろうしw 大阪では浦和戦中継やるスポーツバーはいくらでもあるで、って言うたったw



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。