大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

連休はサッカー三昧+野球観戦

2008-07-19 09:43:01 | サッカー全般
えーと、今日の晩はとりあえず長居行って来年昇格するであろう、広島をしっかりと見させて頂きます。まあ、セレッソもなんだかんだ行って上がって来るんでしょうけども、今の状態じゃエレベータークラブには間違いないでしょうね。

あ、長居といえば、8月のホーム3試合を通しで見られるサマーオールチケットなるものを発売しているそうです(別にNFLの名アナウンサーのPat Summerallとは関係がない)。17日の水戸戦はANAマイラーとしてどのみち行って100マイルはゲットしたいと思うから、このチケを買っておきました・・・横浜FCだって来ることだし(といっても私はカズ目当てで行くミーハーじゃないけども)。

で、翌日は千葉遠征でフクアリ行く前にまたまた海浜幕張に寄って野球観戦致します。その後にフクアリで応援し、「天府記」で祝勝会というパターンやな。

連休最後は、帰阪して、サテの試合を見てから速攻で西京極へ移動して、途中からになるけども、西京極で京都vsFC東京戦を観戦。コール氏とはなんだかんだ行って一月か二月ぐらいの間隔でお会いすることになります。まあ、ガンバサポとしては京都にいる元ガンバの選手も気になるところです。フェルは今のところ持ちすぎの悪癖は出ておらずに、中盤でしっかりタメを作ってヴェルディ戦での柳沢のゴールをお膳立てしていたから、今のところフィットしているのだろう。

というスケジュールで動く予定です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。