大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

ボチボチシーズンモードに切り替えていかなアカンな

2007-02-11 19:53:53 | ガンバ大阪
ども、4・28大分行きの旅割先行予約争奪戦にあえなく敗北を喫した民国でございます(ごあいさつ)。しかしGWというのを甘く見すぎていました。こんな早い時期に押えてしまうのは多分別府温泉ツアーなんかを企画している旅行会社じゃないかと邪推してしまいますが・・・GWの最初の日にアウェーの試合組むのは止めてほしいもんです(泣)。

まあ、それはともかく、シーズン開幕も近づくにつれて、今年もいろいろとアウェー遠征を計画しているのであるが、その準備運動がてらに来週宮崎キャンプへ行き、再来週ゼロックス杯を見に行く予定(まあ、アレです。賞金が付いているテレビ中継付きのプレシーズンマッチということで)。ここでガンバの仕上がり具合をある程度確認できるだろうとは思う。何でも橋本が左サイドバックに入っているということらしい。4-4-2でも家長を右の2列目で使おうというのがカントクの考えらしいから橋本を敢えて左サイドバックに持って来たということか。

その辺が巧くいくもんかどうかこの目でしっかりと確かめて来ようと思う。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。