大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

9月19日(土)のつぶやき その2

2015-09-20 03:13:13 | Weblog

@tamamaru_17 自分としては中国みたいにアウェイの洗礼受けるような所の方が丁度良いんですけどもw


駅前近辺を散策して、部屋に戻ってからさっきもらったチャーハン。フロントのフロアにある電子レンジであっためて来た pic.twitter.com/eHx8j1Vtg9


うん、やっぱ叉焼のあるチャーハンは違うわw


@gakuen0302 実は自分が寄った居酒屋でもブドウ出ました(汗


しかしね、このおもてなし基準が当たり前のバックグラウンドで育ったら、そら風紀委員量産されるわな…自分としてはアウェイっていうのはアウェイサポにとっては厳しいのが当たり前っていう認識があるから出来るだけ摩擦を避けるような行動をすべきだと思うんよね



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。