C'est la vie

パリから毎日のおかずよりC'est La Vieに変わりました。

日本から嬉しい贈り物

2009-03-06 | 全体
           2/28に日本から嬉しい贈り物が届きました♪
           ブログでお友達になったまめしばRocoちゃんのロコモコさん
           からでした。
           通常より大分遅れて届いたのですが、
           フランスの郵便事情は最悪で遅い、届かない、などは
           当たり前なのです!
           でも、やっと届きましたよ~
           良かった、良かった~

           律儀なロコモコさんは通常届くはずの物が届いてない事に
           もの凄く心配されて自分のせいだと言っておられて
           もうなんだかとても健気な方で益々大好きになりました♪

           
           美味しいから私に食べて欲しいからと大分のお母様に
           わざわざ送って頂いたお菓子
           なんて優しい人なんでしょう~
 
           
           こんな美味しそうなお菓子でした~
           (賞味期限が過ぎている為、食べられませんでした
           (フランスの郵便局のせい!(怒)

           
           ごはんのお供に最高ーちりめん山椒もありました~
           ふりかけ命の私に大人のふりかけ、こちらでも買えますが
           6ユーロもします!後はおぼろ昆布にお茶漬けの素
           寿司太郎、柴漬けに日本茶!!
           ふりかけは既に食べてしまいましたが
           他の物はチビチビ食べていきますね~

           ロコモコさん、こんな素敵な贈り物、わざわざ日本から
           送って頂いて有り難うございます

           ショコラ、待ってて下さいね~!

人気ブログランキングへ




ポチッと応援してくださると嬉しいです♪
訪問して頂いて有り難うございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロコモコ)
2009-03-08 10:59:11
うわぁ~お恥ずかしい!!(>▽<;
中の物は無事に届いていて良かったですが・・・改めて見て、お菓子も食べられなくなってしまっったので…差し上げた物がショボショボになってしまい、本当にスイマセン(泣
今回のお詫び、必ずさせて頂きます!!チビチビ食べないで良い程にお送りさせて頂きますよっ(笑 待っていて下さい(^▽^*




 
返信する
Unknown (minisparis)
2009-03-08 21:37:56
ロコモコさん

ホント、お互いにヤキモキしましたよね!
でも無事届いて良かったです♪
中身の物、全然ショボショボになっていませんよー!
お詫びだなんていいんですよ、お気持ちだけ頂きますね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。