C'est la vie

パリから毎日のおかずよりC'est La Vieに変わりました。

パッサージュ3

2009-03-01 | ショッピング
            この間お伝えしていた「怪しいムード」
            ベトナミーズ&チャイニズのテイクアウトのお店です。
            入った事ないので中まで写真を撮れませんでしたが
            ご夫婦でしてらっしゃるようで一坪位の広さに
            3人程が食べれるカウンターがあるだけです。

            
            薄暗~いデスプレイで食欲意欲も薄れる程の
            配置&ネオン(笑 戦後の闇市のお店みたいッ!(笑)
            値段もけして安くはないんですよ!
            PHOなど5,50ユーロ、変な色のさつま揚げみたいなの
            一枚1,70ユーロ。他にも生春巻きやらおかず類が
            ありましたが、美味しいのかな~?
            今度ランチどきに来てみて視察してみますね!
          
            
            丁度怪しげなお店の真ん前に健全な明るい
            レストランがあって10ユーロ以下で
            セットメニューが有り

            
            このメニューで6,90ユーロ
            美味しかったらまあまあですね。

            
            この界隈未だ未だ未開発の場所がありますので
            ランチタイムに又ウロウロ、写真撮ってきますね~
            
            先ほどクレームカラメルを作りました。
            後程UPしますね~お楽しみに~♪

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ポチッと応援してくださると嬉しいです♪
訪問して頂いて有り難うございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。