C'est la vie

パリから毎日のおかずよりC'est La Vieに変わりました。

I LOVE

2011-08-16 | ご飯料理
BEER~

帰って来てなにが待ち遠しいかといえば

キンキンに冷えたビール~

ダンナサマ曰く、

ボクと話しする事と言えば

ビールのことしかないの?と。

電話での会話が主ですが、

私が会社からかけたりカレからかかってきたり

したときの会話での第一声らしいですが、(笑

冷蔵庫にビールある?だそうです!(笑

そうかな~そんな事ないと思うけど。。。

そうかも。。。

そういうアンタだって

ワインある?って聞くやん!

みなさんのお宅ではどーですか?








公園ウォーキング


朝夕ウォーキングへでかけます。

大のお気に入りになり、

ココ、どこかで見た事あるような。。




とにかく落ちつくので

どこかに似てる。。。そそ!!

実家の近所に樋之池公園があって





そこを思い出させる公園なんですよ~





なんてハッピーなんでしょう~~

真面目に生きててよかった~(笑





なので、ビールぐらい、

いいじゃんよねー(笑






ウォーキングから帰り

冷蔵庫からビールを取って

ゴクゴクゴク~~~

空を眺めながら、

献立を考える一時がしあわせです。

すべてに感謝。

ありがとう。

それでは、またね






ご訪問ありがとうございます
あなたのクリックがはげみになります
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セシリア)
2011-08-17 10:31:15
Bonjour!
パパがいう事って、会社から戻ると「風呂。俺のパンツ出てる?」です毎回これ。
「パンツ」の良い方が、「パンティー」に変化する事も!シャツonズボンonパンツonタオル!
こうして置いておくと、タオル→パンツ→ズボン→シャツと着て行く事になるので、この順序通りに出ているか?と聞いているわけです。
The ジャパニーズ・ハズバンドですね。
ランキング凄いなあ~ 私はランキングには参加していないからなぁ・・・たいした記事も書いてないから、申し訳なくて、不参加だよ~
返信する
Unknown (minisparis)
2011-08-18 15:28:09
セシリアさんへ

Bonjour~
日本の男の人らしいね~風呂なんて。
セシリアさんの記事、面白いよ~
私もたいしたブログじゃないけど
自分の楽しみでしているのよ~
ランキングは最近どーでもよくなってきたら
UPしてるよ、不思議。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。