MINISOL

Soldier Story,DIDなど、主に1/6アクションフィギュアの話題です。

1/6 ACPLAYメンズ・ブラックスーツ・セットその2

2018-09-24 18:34:11 | 1/6フィギュア・キャラクターその他
 1/6ACPLAYメンズ・ブラックスーツ・セットその2です。2回目は銃持ちポーズを貼りたいと思います。

 ハンドガンはSiG P226を持たせました。

 1/6フィギュアのスーツと言うと、布地や縫製に凝りすぎて服地が厚くなっていたり、内側にベストまで着ていて着膨れしていたりと、がんばりすぎなのが多いと思うのですが、このACPLAYの製品はシンプルに仕上がっています。




 今度はH&K MP7です。MP7は私服が使う場面も多そうです。



 ハンドガンを後ろ手に持って佇むポーズ。





 ACPLAYメンズ・ブラックスーツ・セットの2回目は銃持ちポーズを載せてみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ponyboy)
2018-09-24 20:23:28
ども、ご無沙汰してます

ACPLAYのスーツ前、後編拝見しました
見た目ほどほどなタイト感でカッコいいですね

ポーズしてつっぱるようでもないですね?

昔ZCWOからシングルスーツのセットがありましたが
タイトさを狙い過ぎて袖や丈が短かったりしてカッコ
悪かったのを思い出しました

このタイト感は作る立場からすると難しそうですね
返信する
コメントありがとうございます (minisol)
2018-09-25 21:58:48
コメントいつもありがとうございます。
このACPLAYのスーツはSoldierStoryの素体に対して、ウェストがちょうど締まるサイズですっきりと合っていると思います。ジャケットのボタンが今まで見た中で最小でした。これてボタン留めをするように縫ってありますから、ACPLAYと言うメーカーは、なかなか技術が高いと思います。
返信する

コメントを投稿