手作り作品

minisakura

オリジナルタグ

2016年08月04日 | ハンドメイド
タイトルのオリジナルタグ!

娘たちに「タグ付けるといいかも!?」と言われ

今までは気に入った物を5枚づつとか購入してたのですが、

今回、思い切ってオリジナルタグを作りました

格安なお店を探し・・・このブログのHNで注文しました!

はじめてだから、どんなふうに出来上がるかドキドキでしたが

お~かわいいじゃん!!!と、自画自賛!



Wunderlabelさん 

制作意欲が増します!


あと、前回に口金入りポーチの余った生地で

普通のファスナーポーチ!

写真で見ると前回と変わりなくみえますが・・・。

お口が、ガバッと開かない普通のポーチ



ひとつはタグを挟み込むタイプ!




次は何にしようか。。。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~! (serohiki)
2016-08-04 14:16:28
いつも可愛い~!を連発してしまいます。
なんて素敵なんでしょう。
minisakuraさんの手作り品にピッタリです。
こんにちは❗ (minisakura0510)
2016-08-04 14:24:48
今日は暑いですね~☀
運転してると腕がビリビリします😱

このタグに負けない作品作らなければ(^w^)

ポーチだらけになってまーす(* ̄∇ ̄*)

コメントを投稿