手作り作品

コツコツと作り上げた作品や日々の出来事など
お話していきたいと思います。

minisakura

おまけで頂いたニットと悲しいケーキ!

2018-12-26 13:14:50 | ハンドメイド
こんにちは~

昨日もでしたが、今朝も冷え込んで寒かったです。

その寒さで、ふと思い出し引っ張り出して作成!

もうずぅ~と前に、ニットのスマイルさんから

おまけで頂いた、ネックウォーマーの作成キット。

内側の生地が薄いフエルトみたいな物だったので、

百均で、なっちゃってファーを購入し作成(^-^;

試しに作成したので、何のおしゃれ感もありませんが、





みなさんの作品を拝見してて・・・

きっと面倒くさいんだろうな!と、敬遠しておりましたが、

挑戦あるのみ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

作成の仕方も分かったので、

来年はもっとおしゃれに作成してみたいと思います。



それと、ここからは個人的なお話!

今年のクリスマスは、ガトーショコラのケーキを注文しました。

24日の夜、主人とお局様は「美味しい~」と完食!

私はお腹いっぱいだったので、翌日のお昼に食べようと冷蔵庫へ、

で、翌日・・・お局様のお昼ご飯の支度に自宅へ帰ると、

帰ると・・・Σ( ̄ロ ̄lll)お局様、

冷蔵庫からケーキを出して食べてる( ̄▽ ̄)

それーーーーー私の食べる分!!!!!と、思わず言ったら

あ!そう!返すよ!と、ほぼ食べたお皿を私に渡す(--〆)

えーーーもういらないよ~と言うと、

じゃ、勿体ないから食べるよ!と、完食!

私のクリスマスケーキ。。。。。(´;ω;`)

主人に話したら、「今度から見えない高い所にしまっとけ!」

のひと言。。。

食べ物の恨みは強いぞぅ~(; ・`д・´)

60過ぎたおばちゃんの、悲しいクリスマスケーキのお話でした!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« アヒル柄のペタンコポーチ👝 | トップ | カウントダウン(*^-^*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事