手作り作品

minisakura

メンズ用バック、パーツがいっぱい!

2018年01月11日 | ハンドメイド
こんにちは!

今日は抜けるような青空です。(風は冷たいですけど)


取り掛かり中のバック!

見本を見ながら、パーツ作成中~

あまりの多さに頭がグルグル(@_@)

やっと、ここまでこぎつけました!



スマホ用ポケット・携帯用ポケット・表側にふたつ必要なので

このポケット作成に頭をひねっている~

パーツ裁断したら、どこに付けるのか分からなくなるので、全部メモを張り付け!

新年早々、頭の体操しております(^-^;






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ri-nu)
2018-01-11 12:53:18
凄いパーツですね。

見本バッグみただけで ここまで出来る
minisakuraさんすごい!
あと少しですね。(ファイティーン)

 これを注文なさった方 きっと出来上がりに
感激するでしょうね。

そう・・凄い数です! (minisakura)
2018-01-11 16:20:13

こんにちは~

見本を見ながら、測りながらの作業

作り方など見るため、バックをひっくり返して見たり。。。

まぁーいい勉強になりますが、
やはり、プロには敵わない!

今晩から、ボチボチ組み立て作業です!

頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


コメントを投稿