手作り作品

minisakura

「大人が持ちたいバック」NO2

2020年03月16日 | ハンドメイドバック
前回のデジタル印刷の生地、
残った部分で、もうひとつ挑戦しました。

「大人が持ちたいバック」の表紙に掲載されてる3Wayではなく、
2Wayの方です。
今、本が手元にないので名前が何だったか???

今回ウレタンのシール芯を使用した為、
ボヨ~ンとした感じ(^-^;
それに型崩れし難い?
前ボタンに、同じ生地の包みボタンを付けてみましたが・・・
チョット大きすぎたような・・。


内布はパープル~
あ!またシワシワで写してしまった!
私の詰めの甘さを感じます。(^▽^;)


そして、底部分は持ち手と同じく黒の帆布使用。

ほんと、このバック物が沢山入りそうです!

満足~(#^^#)


そして、我が家毎年恒例の「春が来た写真」

今年もきれいに木瓜の花が咲きました。



次は。。。
孫達からの注文!
「子供用マスクが、残り少なくなったので作って!」と、
はい!はい!ババ頑張って作ります!
ガーゼの生地は在庫があるし、ゴムもそれなりの物があるはず
今夜から、早々に子供用マスクの作成です。

では、みな様もご注意下さいませ(=゚ω゚)ノ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sewsew1)
2020-03-16 16:40:16
いや〜〜素晴らしい❣️
ウレタンの芯を貼るとしっかりして、イイですね👍
そうなんです、底が正方形なのでバケツのように入れやすいので、
たくさん入ります❗️
表紙バッグはリュックになりますが、背負わない方は、2wayのこちらの方が使用しやすいかと思ってます。
作って見せていただき、ありがとうございます❗️❗️感謝🙏🙏
Unknown (minisakura0510)
2020-03-16 21:13:22
再度のコメントありがとうございます。

自分用だと、あれこれ試せるので楽しいです!
底の縫い方が難しいかな~と、思いましたが、やってみたらスムーズに縫えて良かったです!

それに持ち手のカラクリ?(*^_^*)これには、出来上がった時に
「お~!」と、ひとりで感激!
こんな持ち手のつけ方もあるんですね?!
また、勉強になりました。

これからも、楽しい作品&本をお願い致します。

ほんと、度々のコメントありがとうございます。
嬉しいです(≧∇≦)b

あ!それから明日、インスタにもアップしようかと思っているのですが、
先生、お忙しいでしょうからお気づかいいりませんよ。(^◇^;)
(なんか上から目線のコメントですみません。)

では、おやすみなさい。
Unknown (sewsew1)
2020-03-17 09:33:57
minisakuraさん、
インスタ拝見しますね!
わたし、作品を見たらコメントしてしまうタチで😅
すごく嬉しくなってしまって♫
それと、共布のくるみボタン、
イイですね👍
いつもありがとうございます❣️

あっ、コメント返信 大丈夫です🙆‍♀️
Unknown (minisakura)
2020-03-17 12:00:52
わざわざ、ありがとうございます!

そう言っていただけて、とても嬉しいです。

インスタの画像、今朝写しなおしました物です。
早々に「いいね」ありがとうございました。

コメントを投稿