LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

華麗なるアテプリ。

2007-01-18 | ドラマ・舞台・映画
ドラマ2つ分、まとめて書いちゃれーと思ったら、何やら怪し気なタイトルに(笑)。

今日は「ほんじゃに」と「スカ☆J」見た後(どっちも初(笑)!)、の~んびりお風呂入ってたらば、けっこーイイお時間になってしまったので、さくさくっと行きまーす。

まずは、「アテプリSP、ハワイ編」。
相変わらずのB級ドタバタコメディで楽しかった!惜しむらくは、お友達Sの出番がちょっと少なかった事。紗季ちゃんとか、もっと見たかったなぁ。
何気に小泉クンとカップルになってた彼女にも笑いました。いつまでもつかはわかりませんが、なかなかお似合い(笑)。

でもって、翔太ー!!!
錦戸の亮さんてば、ホント無駄にカッコ可愛い(笑)。
翔太みたいなキャラは結構ツボなので、これ演ってる時の亮ちゃんはかなり好きです♪
にしても、いきなりハワイまで飛んで来ちゃうあたり、相当なオトコマエですよねぇ。行動力有り過ぎ(大笑)。つか、上戸彩ちゃんが心配でハワイまで来ちゃう時点で、既にかなり惚れ込んでるように思うんですが…上戸彩ちゃんの役も鈍感だけど、翔太もその辺全く自覚なさそーですよね(^^;)この2人は、カップルになったらなったで、色々と大変そうだなあ、、、(笑)。
今後はまたSPやるのか、それとも連ドラで2をやるのかは謎ですが、もうちょっと続きが見てみたいドラマですvv

「華麗なる一族」はねー。んーむ、つまらないわけじゃないんですけども。
何故かところどころ、ちょっとせこく見える(ーー;)。
セットはめちゃめちゃお金かかってる筈だし、共演陣もこれでもかー!という勢いで豪華なので、問題があるとすれば脚本か演出、、、(笑)。
民放で大河ノリのドラマをやるのって、やっぱり難しいのかなあ?
でも、「白い巨塔」なんかはかなり面白く見れたので、もーちょっと様子見してみよう。

キムタクは…とっても頑張ってますね(笑)。
個人的に、キムタクの演技はあまり好きじゃないのですが、この人のチャレンジ精神にはいっつも物凄く感心させられます。今回も、この時代を生きた主役の事をつきつめよーと努力してる様子がよく伺えます。うん。努力の人ですよね、彼は。役になじむにはもう少し時間がかかりそーな気もしますが、せっかくめったに無いスケール感のあるドラマなので、最後まで楽しんでやりきって欲しいですねー。(←何様(笑)。)
そうそう、でも、「どうみても上海」な景色は、ワタクシ的には全くもっていただけませんでしたのコトよ(笑)。

そいや日曜日は、少クラも見たのですが、「河合君の松潤のマネ」は心底わらかして頂きました。すげー一芸だわ、アレ(大笑)!!!

ではでは、そんなこんなでまた明日~vv

↓ゆきこちゃん、咲菜ちゃん、Yukiさん、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいね~(^^)♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきこ)
2007-01-19 22:10:29
あたし、レポというレポ書けないですよ;;
ほむぺの日記に感想かくので、いけた場合はいっぱい書きますね^^
Unknown (咲菜)
2007-01-20 18:49:16
こんにちワンツー♪

今年はぜひコンサートでうちわを持つ夢
叶えちゃってください 笑

拝啓、父上様見てます!?
あれ思ってたよりも全然おもしろかったです♪
横があまりにも役にあいすぎててビックリでした 笑
ニノの演技もあいかわらず上手で・・
嵐の中ではニノが①番好きな咲菜的には,
ニノと∞の横が一緒にドラマで共演してると,
嬉しいですvv
拝啓、父上様と横雛が生でやってるラジオレコメンが
まったくかぶってて,
いっつもドラマ見ながらラジオ聞くの頑張ってます;なんか最近今年出てきそうな人みたいのに,
よく∞がいるんですよ!
頑張れ!∞
咲菜ちゃんへ (みにら)
2007-01-23 00:56:49
咲菜ちゃん、こんばんワンツー♪♪
そーですね!今年は6月のドームで、頑張ってみようかなぁ…(笑)>うちわ

「拝啓、父上様」見てますよ~。ウチの妹も「思ってたよりおもしろい」と誉めてました(笑)。
横はイイ味出してますよね。今回のドラマをきっかけに、今後、ちょっと注目されそーな気がします(^^)

レコメンは、ちょうどドラマと時間重なってるの??「Youたち!」といい、最近はWブッキングする番組多いですね。
色んな番組にいっぱい出てくれるのは嬉しいけど、同じ時間帯だと、チェックする方は大変だー(^^;)。
ゆきこちゃんへ (みにら)
2007-01-23 01:35:46
ゆきこちゃん、こんばちわ~vv
今年は暖冬なので、関東は今の所あまり寒くないですけど、ゆきこちゃんのトコはどーですか??

うん、ゆきこちゃんの感想楽しみにしてマスよ!
自分が行けるコンサートって限られちゃうから、色んな人が書いてくれる感想読むの、結構面白いですよね(^^)
歌う曲の構成はそんなに変わらないけど、MCなんかは地方によって違いそうだし♪

ではでは、また遊びに来て下さいね~。

コメントを投稿