LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

えむすて。

2007-06-25 | KAT-TUN
最近は、カテゴリーを「KAT-TUN」でUP出来る事が多くて幸せだなぁ~、なんてちょっと思ってしまったみにらです(笑)☆

ま、基本カツン事があった際に更新かけてる事が多いんですけども(笑)、今月はコンサートとMステ交互に、毎週のよーにリアル6人を見る事が出来ましたからねー。何だか不思議な気分(笑)。

先週末、Mステ直前の「ミニステ」、前回もカツンだったから、今回は出ないかなーと思っていたんですが。一応、録画しといたら見事に当たりでラッキ~♪つか、聖の頭、金髪になってたんで、こーだサンと並んでると、そのままフツーに2人でデュエットとかしそーな感じで笑いました、、、(大笑)。
所でここ2回、ジンジン押しなのはオッケーとして、じゅんの王子。もーちょっと前に出て来てもいんでない??みたいな(笑)。まー他局ドラマやラジオはありますが、歌番組でももっと声聞きたいぞー♪次、出る事があった際には、頑張って下さいましvv

メドレーについてはですねー。ちっ、「Peak」は無かったかーってのが感想です(大笑)。
だって見たかったんだもんーーーー!!
勿論、「喜び~」も大好きですけどね。
はー、カートゥンの方でやんないかなぁ…。←どーしてもテレビで見たいヒト。

今回は番協ライブとゆー事で。まぁ、あの場では結構楽しく盛り上がってたんじゃないかと思いますが、TVで見てるとちょっとコワイですね、アレ(笑)。
番協とかって1度ぐらい入ってみたいなぁって思うけど、あーいうライブの回は、、、ちと微妙かも(^^;)。メンバー的にも大変でしょうけど、お客さんの方も、身長低かったりするとムギュムギュ押し潰されちゃうから、ちょっとキツイんだろうなー。ま、立ち見ライブは得てしてあんなもんかなって気もするので、とにかくメンバー側にもお客さん側にもケガのないようにって感じですね☆

あ、田中3号、リアルタイムで最終回見ました!
シリーズ通して見たら、めちゃめちゃ良い話でしたね。初回は超引き気味だった私ですが(笑)、後半の何話かは、所々で涙しながら見てましたよ(大笑)。だって一郎ってば、ものすごーく良い子なんだもん。花形さん&桃山さん&ギャル3人組もみんな可愛い性格で、見ててとても気持ちの良いドラマでした。あーいう内容のドラマを作ってくれているのを見ると、世の中まだ捨てたもんじゃないよねーって、ちょっとホッとします(笑)。シリアスに社会に問題提起をかましてくれる系のお話も好きなんですけど、そーいうのばっかりってのもね(^^;)。娯楽性の高いもの、深刻なもの、気持ちがほっこりするもの、色々バランス良く見たいな~って思うので。

視聴率的なトコはどうだか知りませんが、お話としては立派に聖の代表作って自信持って言える良いドラマだったと思います。聖、ホントにお疲れさまでした☆そして、他のキャストやスタッフの方々も、楽しいドラマをありがとうごさいました(^^)!!

そいや先日、TBSの公式HPを覗きに行ってみたのですが、撮影時のお話とかも詳しく載っていて、とっても面白かったです♪スタッフもキャストも、本当に頑張って作ってたんだな~ってのが良くわかりますよー。「特急田中3号」で検索すれば引っ掛かりますので、興味のある方は見に行ってみて下さいvv

んでわでわ、本日はそろそろ寝るぽんです~♪

↓さくらんぼさん、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいねv(^^)v
コメント   この記事についてブログを書く
« JUSCOの怪(笑)。 | トップ | 北の大地・その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

KAT-TUN」カテゴリの最新記事