LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2010春ドラマ初回感想☆

2010-04-22 | ドラマ・舞台・映画
●タンブリング
 うん、まぁ予想通り(笑)。要は、スラムダンクの男子新体操版、と思えば良いですね(笑)!(頭が赤いの然り、ヒロインに一目惚れなの然り、ライバルは寡黙でクール(かつ優秀な選手)なの然り…。)
大塚寧々さん演じる元気なお母さんが、なかなかイイ味出してますvv
ゆーすけ(山本裕典くん)が主人公なのかと思ってたら、瀬戸くん(瀬戸康史くん)目線だったのは、ちょっと意外~☆
個人的には、大東くん(大東俊介くん)がどーやって新体操部に入る事になるのか、興味津々ですが、多分、そこまで見ないだろうなぁ(^^;)
キャストにゆーすけ+大東くん+佐藤二朗サンと揃ってたもんで、思わず去年のRESCUE思い出しちゃいましたww

●怪物くん
 アニメの方とはだいぶ設定が違うので、にんともかんとも…(笑)。
お子様が見る分には、楽しいドラマに仕上がってて、良いんじゃないかと~。
とりあえず、ワタクシ的には初回で満足(^-^)

●新参者
 意外と面白いかも?
人形町を舞台にした、地域密着型の地味な(笑)サスペンスなんですけど…元々、ミス・マープル(@アガサ・クリスティー)みたいな、『身近な事件を、あまり仰々しくなく、のんびり解決』するタイプの探偵モノの方が好きなので、一見のほほんとした雰囲気のこのドラマは好き系です。
まー事件が地元に集約されるだけに、犯人がその地域の人だと、ちょっと切ないんですけどね(^^;)←初回、お義母さんを殺しかけた犯人は、お嫁さんでした。(息子夫婦は家業をやめて土地を売りたかったけど、義母が反対してたので、ついつい…ってパターン。)
これは、継続して見るつもりでーす♪

●三代目明智小五郎
 まさに深夜ドラマって感じ(笑)。33分探偵とか時効警察ノリです。や、どっちも私は見てないけど。(←え?)
田辺さんは、明智小五郎の孫なのに、イマイチ頼りない探偵という役所で、まぁドンピシャなんですが、拾いモノ的には、小林少女(「小林少年」ではなく、「少女」なのだ(笑))を演じる小池里奈ちゃんかな?この子、上手いッスね~☆
しまいに三代目怪人20面相まで出て来ちゃって、かなり楽しい感じになって来ましたww
因みに来週、第3話のゲストは、ヤマナデでスナコを演じた大政絢ちゃん♪
小池里奈ちゃんが、次週予告のナレーションで「ま、まぶしい~!」って言ってたのに、大爆笑。
TBS、あっぱれ(笑)!

P.S. 写真は、アラカンパーニュのケーキ(^-^)
容器が可愛くて欲しくなったので、食べてみたー☆
コメント   この記事についてブログを書く
« 手土産パート2 | トップ | 当たったー!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ・舞台・映画」カテゴリの最新記事