LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

手土産パート2

2010-04-19 | 日記
今回、お友達宅訪問時のお土産は、コムサの紅茶、おかきに落雁、ロールケーキ♪



ロールケーキは、ル・パティシエヨコヤマの「谷津ロール」。
船橋のお友達が買って来てくれたんですが、ここいらではちょっと有名なんですよね~。

生地もフワッとしてるし、クリームも甘過ぎないので、下手すると1本丸ごと食べちゃいそーになります(笑)。

お店は、京成谷津駅近くにありますので、そちら方面に行く機会がありましたら、お土産に買ってみて下さい☆←売り切れてる事があるので、事前に問い合わせた方が良いかも?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2010-04-20 14:23:50
上手いかい?
高いケーキだネ^~^

sayaさんまでも仕込んでないよぉ
東京ドーム1日1回だ
3回行くぞぉ
何てチケット当たるかネ^~^
良い席だよぉ^~^


着て服も少しで買いに行くぞぉ
毎日だウキウキぞぉ
^0^
Unknown (みにら)
2010-04-25 15:41:54
sayaさん、こんにちは~♪
ロールケーキ、ちょい高めでしたが美味しかったですよ(^o^)

東京ドーム、申込み期間は30日までですねー。
私も当たったら、行く予定ですvv
sayaさんも是非、カワイイお洋服新調して、見に行って下さ~い!(←その前に、まず当たる所からか…(^^;))

コメントを投稿