LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

北の大地・その1

2007-06-26 | ドラマ・舞台・映画
さてはて。6月の2週目は、実家のある北の国に行って参りました。

今回のワタクシの目的は、「森の時計」♪
ニノも出演していた倉本聰さんのドラマ、「優しい時間」で、主人公の寺尾さんがオーナーだった喫茶店ですね。
ロケで使った建物を富良野の新プリンスホテルの敷地内に移設して、喫茶店として営業していると聞き、以前から「いつかコーヒー飲みに行ってやる!」と密かな野望を抱いておりまして(笑)。無理矢理(笑)、両親と行って来ましたvv

建物は、ドラマで見たそのまんまーって感じです。
私が行ったのは土曜日ですが、11時頃に行ったらすんなり入れました。(お昼近くなると混んでくるみたいです。)
やはしお客さんにコーヒー豆を轢かせてくれる、カウンター席が人気の模様。
私の母が座った席は、丁度いつも大竹しのぶさんのユーレー(笑)が座っていた辺りで、笑いました。

でね、チョコレートケーキがものすごーく美味しかったんですよー!
3種類あって、私が食べたのは「雪解け」という名前のケーキだったんですけど、チョコが物凄~く美味しいチョコ使ってるんですよね。
勿論、コーヒーも美味しかったです(笑)♪

他にもカレーとシチューがあったので、軽いランチにもいいかも?
お近くに立ち寄る機会がある方は、是非どうぞ~(^^)
(この喫茶店の近くのニングルテラスという売店内で、長澤まさみちゃんがドラマで使っていた雪の結晶模様のペンダントも売ってましたよんvv)
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« えむすて。 | トップ | 北の大地・その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ・舞台・映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

バナナケーキレシピ (ケーキの作り方)
ケーキの作り方 ケーキ 作り方 簡単 ケーキ レシピ 簡単ケーキの作り方 簡単ケーキ お勧めの美味しいケーキの作り方とレシピをご紹介します♪