LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

You&Jin 2月14日第2部レポ(その1)

2010-02-16 | KAT-TUN
ステージの感想は長くなりそうなので、まずは「その他部分」から~(笑)。

●MC
14日はバレンタインデーという事で、チョコレートの話。
仁は、義理っぽいの(笑)を、4つ貰えたそうです。
「2個は本命だと思ってるんだけど~」って言ってましたが、そのうちの1個は、仲良しのお友達の10歳になる妹さん。
「俺が本命?」と聞いたら、「本命はケンタくん」という答えが返って来たらしく、いたくショックを受けたそうです(笑)。
「誰だよケンタって?!」って、まるで娘を持つ父親の心境だったと(大笑)。
うんうん、ちょっと分かるわ~。←父親の気持ちが分かってどーするよ…。
「10年間、ずっと見て来たのに!あ、変な意味じゃ無いよ?俺、ロリコンじゃないから(笑)」
ブツブツ文句を言う仁に、お客さんも笑ってましたww

で、今回のコンサートは、結構遠くから来てくれているお客さんも多いらしい、という話になり、客席にて、「台湾!台北!」「韓国!」「香港!」と、熱いアピール合戦が(笑)。
みんな同時に叫ぶので、ステージ上にいる仁は聞き取りにくいのか(はたまた、ボケなのか(笑))、何度か聞き返していました。

そのうち、「フランス!」という声が上がって、「え?フランス?!」と、ジンジン、目を丸くしてビックリ。
会場のお客さんも、これには「おお~」と感心(笑)。
私の席からは見えませんでしたが、仁は英語で話し掛けてたので、見た目も外人さんな方だったのかな??
日本には1週間程滞在する予定、と言ってましたが、観光ついでにソロコンも観に来たのかしら、、、。(や、こっちが主目的なのか(笑)??)

日曜公演だったので、国内遠征組も多かったみたいで、「札幌~」とか「京都~」って叫んでいた人もいて、仁も「(遠くから来てくれて)ねー」ってフォローしてましたが、海外遠征組にはかなわないやねー(笑)。
オーストラリアから来ている方もいたらしく、ネット社会になってからこっち、ジャニーズファンも随分とワールドワイドになったもんですな、ハイ。

MCは、全体通して1回のみ。後は、ほぼ歌とダンスっていう構成でしたが、約2時間、ガッツリ歌って踊ってくれたので、私的には満足☆
因みに、カバーが2曲、残り8割は自作だそーですよ。

今回は自分の好きなテイストでやらせて貰っているので、コンサートを観て、皆さんにもこういう感じの曲を好きになって頂ければ幸いです、と言おうとして、、、「さいわい」を噛んだよ、この人(大笑)。←この辺が、やっぱりジンジン(笑)。

●グッズ
写真は、14日からはオリジナルフォトC・DとステージフォトNo.6~10の7種類を販売。
以前売っていたA・BとNo.1~5の7種は、もう販売していませんが、それ以外のグッズは、全種類ありました。

なお、グッズ販売開始時間は、当日のチケットを持っている方は、開演60分前の開場以降、購入可能です。
一応、幕間や終演後でも買えるみたいですよ。
チケットを持っていない方は、販売時間が決まっているようですので、ご注意を~☆

●座席
バルコニー席と2階席は、スタンディング禁止。1階席は、協力席以外は、オールスタンディングOKです。
今回は演出上、前の座席を数列潰して、ステージの一角として使っていて、Barみたいな感じのテーブル席を設けているんですよね。
ここが協力席にあたるんですが、上演中、ボーイを装ったダンサーさんから、飲み物を配られたりするみたいです(笑)。

協力席は、舞台のすぐ側だし、出演者がたまに通路に降りてくるので、出演者の顔の表情などは良く見えると思います。
その後ろの席は、スタンディングOKなので、ライブハウスよろしく、音楽にノリノリで観る事が出来るし、バルコニー席・2階席は、ちょっと距離はありますが、ステージ全体を見渡せるので、見やすさは1番かな?
(前方の席だと、下から見上げる形になっちゃうので、セットやライティングの綺麗さは、よくわからないと思われ。。。)

日生は、劇場としては大きい部類なんですが、コンサート会場に比べたら、全然狭いですからね。
どこの席から観ても、十分楽しめると思いますよ~。
コメント (1)

白碗竹快樓・8

2010-02-16 | 日記
最後に、ロケに使った部屋を見せて頂きました♪

あの後、店内を改装したそうで、壁に掛かっていた絵等は、変わってました。

久しぶりのマトモな中華料理(笑)、美味しかったし、お腹いっぱいになって満足vv

Kさん、お付き合いどうも有難うございました~(^-^)>私信
コメント

白碗竹快樓・7

2010-02-16 | 日記
デザートは、杏仁豆腐。

ちょっとモチモチな感じの杏仁でした(^-^)
コメント

白碗竹快樓・6

2010-02-16 | 日記
仁達も食べてた、担々麺~vv

コースで頼むとミニサイズなので、女の子には丁度良いかな。(男性には足りないかも…他に、あんかけご飯とか、3種類ぐらいから選べました。)

思ったより辛くなくて、辛いモノがあまり得意じゃない私でも、全部食べられましたよ♪
コメント