LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

この一週間ばかり、

2007-09-14 | 日記
ワタクシがもっとも気になっているニュースは、首相辞任とかってな国家の一大事では無く、「有閑倶楽部」の主役クラス残り5名が誰になるのかとゆー事です(大笑)。(←非国民。)

来月半ばにスタートという事は、多分、そろそろクランクインしてますよね?
早く公式にキャスト発表してくれないかなあ。

脚本の方は、「ごくせん」とか「1リットルの涙」を書いている方なんですね。だったら、私的にはちょっと続けて見られそうな予感(笑)。
非現実的な漫画なので、原作に忠実にやったところでちょっとシラけそうだし、主人公を魅録に変更したついでに、原作のテイストを残しつつ、「花ざかり」みたいに上手くアレンジして作り変えてくれたら、わりと面白くなるんじゃないかな〜、なんてね。
とにかく、さっさと腹を括りたいので(笑)、早く発表して下さいよ日テレさんー!

ってなわけで、週末は北の大地に行って来ます。
あ、亀ちゃん、ベストジーニスト二連覇オメ!!!

↓実冬ちゃん、咲菜ちゃん、コメレスしましたので良かったら見て下さいね(^^)♪