LOVE×2亀ちゃんズ。

KAT-TUN応援ブログ♪亀ちゃんメインですが、彰も好きデス(笑)。他グループが好きな方も、是非遊びに来て下さ~い!

OXYの新CMが、12日から放送されるそうです♪

2007-03-09 | KAT-TUN
朗報〜♪
OXYの新CMが、12日から放送されるそうなのですが、先程、私がいつもこそっと(笑)お邪魔している仁くんファンのえばえばさんのブログを覗いてみたところ、
「ロートさんに問い合わせてみたら、赤西君は新しいバージョンのCMにも出演します、とご回答頂きました」
という情報が!

ブログのURL&情報元をきちんと記載すれば、記載しても良いですよーという事でしたので、えばえばさんの有り難いお言葉に甘えて、ウチでも紹介させていただくことにしましたvv
詳細については、えばえばさんのブログ【赤西仁くん応援サイト Vitamin J】をご覧下さい(^^)
なお、これはあくまでもえばえばさんのご好意による情報提供ですので、当ブログを見てさらに転載したいという方は、↑えばえばさんのサイトに、ひとことご連絡お願いしますね。

さーて、月曜日は、私も久々にSMAP×2見てみようっと(笑)。。。

春メニュー?

2007-03-09 | 日記
一昨日はバナナを買いました
昨日はイチゴと、イチゴクリームパンです

むにゃむにゃむにゃ
みにらだよ

っちゅーわけで、春眠暁を覚えよーが覚えまいが、年がら年中眠いみにらです。
一昨日はねー、バナナ酢を作るのに、バナナ買って来ました。
ダイエットというワケではないのですが、肌とか冷え性の改善にも良いとゆーし、お酢自体が身体にいいという事で、ここ数ヶ月ご愛用。
毎日、野菜ジュースに大さじスプーンに1、2杯混ぜて飲んでます(^^)
野菜ジュースの独得の臭みがちょっと消えて飲みやすくなるので、野菜ジュース嫌いな方にもオススメかも?
作り方も簡単で、「バナナ酢」で検索するといっぱい作り方の出てるサイトがあるので、興味のある方はどうぞ〜。
因みに私は、りんご酢を使用していますvv

で、昨日は会社の社内販売で、イチゴ売りに来てたんですよ(笑)。見た途端、
「あ、ゆっちだ!」(←?)
と思い、ちょっと安かったので、買ってみました。
そしてさらに帰りがけ、ふらふらとデパートに寄ったら、高野のクリーム・ド・ストロベリーとゆー苺パンが目に入り、
「おお、これもゆっちだ!」(←??)
と思い、ちょっと高めでしたが、やはり購入。
んー、春=苺≒ゆっち・・・なんとも単純なワタクシ。
ま、要はビタミンCは大事だというお話でした。(無理矢理)

さて、日曜日は頑張って大阪城ホール行ってきますデス。
初NEWS!楽しみだぞー♪♪♪

↓咲菜ちゃん、コメントレスしましたので、良かったら見て下さいねv(^^)v