国際結婚 ~アメリカ編~

Hubby との出会い、Fiance Visa & GC 取得のプロセス、結婚生活など綴っています。

こんな上司ですが・・・

2010年01月28日 | アメリカでの仕事
 前回の記事に続き(ってか更に)汚い話です。
       汚い話が苦手な方、お食事しながらの方は読まない方が・・・







今日は目が覚めたと同時に気分が悪くて
身体の中からいろんな物が出てきて
トイレを離れられなかったので
仕事を休みました



午後からは他の人の代理の仕事も
する予定になっていたのに
それもキャンセルしました



私の代理も見つけてもらわないといけないので
代理を見つける業務担当の Nicole と、
スタッフの全てを把握しておかないといけない
上司の Suzanne の2人に

「まだ嘔吐と下痢が続いているので
午後も代理の仕事ができません。
ごめんなさ~い!」


と携帯からメールしました





すると Nicole からは

「気にしないで。早く良くなってね。」

と普通に予想通りの返事。










ところが上司の Suzanne からのメールは










「うちって大人用のオムツ置いてたっけ?」










・・・・・・。










「私のオムツ替えてくれる?」

って返事しときました。笑





私、この上司を大尊敬していますが何か・・・  






★読んで下さってありがとう♪応援ポチも頂けると嬉しいです♡★
      にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウッキー)
2010-01-29 16:32:26
アメリカ全土で流行ってるみたいです。
うちも、義兄、義姉、甥、私、夫の順でやられました。
辛いですよね、お大事にしてください。

返信する
あらら。。 (RISACO)
2010-01-30 05:49:13
大丈夫ですか??もうよくなったんでしょうか。。?心配ですね。。ちなみに、前の記事の着物のお写真拝見しました!なんてキレイなんでしょーーー!!!!素敵です☆とっても豪華な感じ♩私も和服でも写真、撮りたいなーーー。涙
でも、無理だ、きっと。。。いいなーいいなー♩羨ましい♩
返信する
大丈夫~ (カオサン)
2010-01-30 08:58:04
体調大丈夫~?
熱とか頭痛とかより、嘔吐下痢ってだいぶしんどいよね・・・・。
疲れが出たのかな~早く良くなりますように。
返信する
ウッキーさん (Kimmy)
2010-01-30 11:34:53
そうなんですね、知りませんでした!!

前日の夜には何ともなかったのに朝になって急にだったんで結局
はっきりとした原因はわからないままですが、おかげ様で一日で
良くなりました。
返信する
RISACO さん (Kimmy)
2010-01-30 11:36:52
ご心配ありがとうm(_ _)m
おかげ様で一日で良くなりました。

RISACO さん、絶対和装すっごい似合うと思う!!! RISACO ファンと
してはいつかハニ男さんと一緒に和装写真撮って見せて欲しいな~~~♪
和装もすごくきれいなんだろうな~。(想像中。)
返信する
カオサン (Kimmy)
2010-01-30 11:38:43
ありがと~。もう大丈夫♪ 
もう声も90%くらい戻ったよ。

私、胃腸が弱くてしょっ中こんなんなるんよ。ハァ~。なのに辛い
食べ物とか好きだしね・・・ いっそのこと熱でも出て寝込みたい!!!
返信する