国際結婚 ~アメリカ編~

Hubby との出会い、Fiance Visa & GC 取得のプロセス、結婚生活など綴っています。

Our Hawaii Wedding ~8・9日目:Luau, Waterfall & 最終日 ~

2008年04月29日 | Hawaii Wedding
【8日目:2007年8月15日(水)】

この日は Matt も私もずっと食べたかった焼肉を食べに行くことにしました

前日かその前の日に雑誌に載ってる焼肉屋さんに行ったら閉まってたり、牛角は
人がいっぱい並んでたりしたので、韓国の焼肉屋さん(これも雑誌に載っていた)に
行くことにしました。

お店に行ったことがある有名人の写真とか貼ってあったけど、時間が早かったからか
すいてました。おいしかったし、おなかいっぱいになって2人とも満足、満足

その後は Matt の友達夫婦と合流してショッピングした後、Matt の友達の Ryan の
希望で、たまたま見つけた Tsunami という bar に休憩に行きました

Bar で少し時間を過ごした後、Ryan と Mindy は空港へ行きました。Oahu から Maui
へいったん飛んだ時点で天候が悪化し、一泊しないといけなくなったみたいで、その上
利用した航空会社の対応が悪く大変だったみたいでした

私達は bar の後はホテルに戻ったと思います(よく覚えてない)。その後は
予約してあった Luau (←英語のサイトです)へ行きました。Ryan と Mindy 夫婦が行って
楽しかったって聞いたのでホテルのイベント情報デスクみたいな所で予約してもらい
ました。

ホテルまでバスが迎えに来てくれて、ガイドさんがず~っと付き添ってお世話して
くれます。私達の担当は思いっきりハワイアンの、明るくておもしろいオバちゃん
ガイドさんでした

バスにも会場に着いてからも日本人観光客とか日本人ツアーはいなかったし、全部
英語でのショーだったから、もしかしたら日本人観光客専用の Luau みたいのが
別にあるのかもしれません。

でも、バイキング付きでフラダンスあり、歌ありでとても entertaining だったので、
英語があんまりわからなくても楽しめると思います ただ英語がわかれば
いつどこに飲み物や食べ物を取りに行くかとかジョークなどもわかるので、より
楽しめると思います

暗くなってくるとファイヤーショー(←私が勝手に名づけた)が始まります。

↓↓↓ こんなかんじ ↓↓↓

他にももっとフラダンスの写真とか撮れば良かったな~
すごく楽しかったし、とてもいい思い出になりました

【9日目:2007年8月16日(木)】

この日はいよいよハワイ最終日でした。でも飛行機が出るのは夕方なので、それまで
フロントで荷物を預かってもらって、私達は滝を見るツアーに参加しました。
私はあんまりそこまで乗り気じゃなかったんだけど、マットが自然が好きで rain forest
に行きたいって言うので、まぁ他にもう行くとこもないし・・・と思って OK しました。

他に日本人はいませんでしたよ

私の考えが甘かったのか結構しんどかった 全部で1時間半~2時間くらいは
歩いたのかな。

↓↓↓ こんなところを歩いて上り下りします ↓↓↓

ガイドさんはいろんなことを良く知っていて、いろんな植物について説明してくれました。

↓↓↓ これが最終地点の Waterfall です ↓↓↓

大嫌いな蚊はいるし、道はぬかるみでスニーカーは泥だらけだしで私は不機嫌
でもまぁ、これも今思えばいい思い出になりました。

これで初めてのハワイでの旅は終了し、Las Vegas 経由で Matt の Hometown へ
一緒に帰りました。

ちなみに私はそこへ1ヶ月滞在しましたが、K-1 Visa 申請中でも何の問題も
ありませんでした。

ハワイすっごく楽しかったです ハワイ挙式して良かった!!!
絶対また Matt と行きたいです

~おまけの写真集~

↓↓良かったらクリックお願いしますm(_ _)m↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ