ミニピン櫂君との暮らし
いたずらに手を焼くけれど

親バカになってしまう可愛い?

ミニチュアピンシャ 櫂(かい)との暮らし
 










9月だというのに毎日毎日 温かいねぇ  

今朝も10時半で 既に30℃超え 

出来ることなら冷蔵庫で生活してみたい と、思うワタシ 



今年もミニピンカレンダーの申し込みが迫ってます

なのになのにそれなのに まだ半数以下のピンちゃんしか登録されてません

以前、偽ピン で登録しようと思ったけど 規格外サイズで断念  



ミニピンちゃんも デカピンちゃんも そしてミディアムピンちゃんも
みんなで完成させよう 



我が家のお坊ちゃま 3月2日生まれ 

残念ながら先客があり 

仕方がないので偽ピンの誕生日 2月11日に登録しました     











コメント ( 2 ) | Trackback (  )


« 秋の知らせ 大切なもの »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ちび&らいちママ)
2011-09-13 00:15:10
見返り櫂くんを登録したのね!
今年一番のお気に入りなのかな?

今日9月12日はらいちの誕生日でした。
5歳です。
確認したら登録済みだった~
ちびは12月4日で空いてたけど、いい写真がないからな~

同じミニピンのカレンダーならうちの子たちが載ってるのがいいよね~

今日も暑かった。
湿度がより高いのでキツイです。
お互いに頑張って生き延びましょうね~
 
 
 
ちび&らいちママさま (かいママ)
2011-09-13 16:02:59
まずは
らいちく~ん 5歳のお誕生日おめでとう
美味しいプレゼントは貰ったかな・・・
また一年元気で過ごせますように

ブログネタに尽き しょーもない記事にコメント頂き有難うございます
完成している犬種は多いのに
未だ日の目を見た事がないミニピンカレンダー
今更登録しても無理は承知なんですけどねぇ
一度でいいから完成して欲しい願う私
やっぱり我が子が載っていると嬉しいよね
今回の登録写真 「見返り 櫂」直近のものを載せたのですが
完成まで何度でも写真のチェンジは出来ますよ

昨日の櫂くん地方 最高気温33.6℃でした
今週いっぱいまだ真夏日が続くようです
何時になったら秋がくるやら・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。