ミニピン櫂君との暮らし
いたずらに手を焼くけれど

親バカになってしまう可愛い?

ミニチュアピンシャ 櫂(かい)との暮らし
 




 

今年に入ってPC&スマホからも インスタからFBへの投稿が見られない

かいパパに調べて貰ってるけど原因がわからず・・・

夏麦母のFBも見られない

そんなんで夏麦家へ、預かって貰ってたものを頂きに高速をカッ飛ばして行って参りました

 

雪が降ってないか心配してたけど 何気に路面が白かった

融雪剤でも蒔いてるのかな

玄関横のリビングでは 夏麦シスターズはビョンピョンと元気に迎えてくれた

むぅちゃんフレームアウト

 

 

 

 

カメラを縦にしたら入った

むぅちゃんながーーーい

 

 夏麦母はお留守で

夏麦父ちゃんが在宅だったのでちゃちゃっと用事を済ませお暇いたしました

 

 

 

今日も風か強く琵琶湖も荒れ 水が濁っていた

道中で電光掲示板に只今の気温4℃の表示

こんなサブいのにサーフィンを楽しむバカ者イヤイヤ若者

おばちゃん見てるだけでサブイボもんやった

 

 

 

何気に水位も上がってる感じ・・・

 

 

 

帰り道 去年も来たなぎさ公園菜の花を見に行って来ました

 

 

 

入口近くにペットの看板

えぇ~去年も来たけどこんな看板なかった

 

 

 

何やら恐ろしい事が書いてある

入口の係りのおっちゃんに聞いたら

何年か前にワンコが草を食べて事故があり揉めたので 今年から看板を立ててる

けど 抱っこしてくれたら かまへんでぇ~ と言われました

てっきり飼い主のマナーが悪くワンコNGかと思ったけど キレイな花を咲かせる為には仕方のない事やね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 寒さでちょっと元気なかったな

確か去年は1月に来た 雪もそれ程多い年ではなかったけど周りは雪景色で、菜の花ももっと咲いてた気がする

櫂くん 怪しいオッサンに抱かれてるみたいですが 強風に耐えられなく完全防備なかいパパでつ

 

 

 

娘さんが買ってきてくれたチョコレート饅頭

まいうゥ~

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback (  )


« 久しぶりにお... バレンタインデー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。