ミニピン櫂君との暮らし
いたずらに手を焼くけれど

親バカになってしまう可愛い?

ミニチュアピンシャ 櫂(かい)との暮らし
 



お散歩に行こうと思ってもで行けなかったり

雲行きを心配しながらお散歩に行けば雨が降り出したり と

台風が過ぎ去りやれやれと思ってたけど 

まだ梅雨は明けてないから仕方ないかぁ

しかーし ジメジメムシムシと うっとうしいお天気 

お昼ごはんを食べてお腹いっぱいになり ソファーに座っていたら

いつの間にか良い気持ちで ウトウト~

何やらガサガサと物音で目を覚ますと

      ま~たっやられた  カチューシャ 

ビロロ~~ンっと伸びてしまってるし これで幾つめやろぅ




どこで見つけて来たかフードカバー こんなもの咥えて遊んでるし




持って来いの言葉に素直に  従う櫂 

悪びれた様子はみじんも無く全てが遊びの一環

最後は無抵抗の ブタさんに八つ当たり  


    やりたい放題(ムービー)


でも いつもはさんと仲良し




          ふと見かけた光景

                    楽しそう~ 

                         おもしろそうやな~      




                                     置いてけぼりの靴



でも家に帰ったら・・・  きっと・・・・・
                              やろうなぁ~~~

コメント ( 5 ) | Trackback (  )


« 台風一過  ... 夏野菜 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ファリデまま)
2007-07-21 15:46:08
櫂くんもやりたい放題。雨だから仕方ないのかなー?
うちもやりたい放題。
ピンだから連鎖反応???
やりたい放題、自分でお片づけしてくれたら、ま、いいかって思いますけどねー。(T△T) 

水溜りの靴、どーなんるんだろうねっ ( ̄∇ ̄)
 
 
 
Unknown (くりんの母)
2007-07-21 17:47:26
櫂君、素直に持って来いに従うってことは~
悪い事だと思ってないのかな?
持って来いするってだけで羨ましいです!
ダメにされたモノの数とか、ウチも数え切れませんわ(><)

水溜りの靴・・・帰宅後おかんに「ちょっとっ!靴はどうしたのよっ!!キーッ!」って言われるんだろうな~
 
 
 
Unknown (maynama)
2007-07-21 18:26:01
今日は朝から何度も大変失礼いたしました
何ともなくてよかったです・・・

櫂くん、相変わらず悪びれてない所がGOOD
遊んでもらってるって感じですね。
でも、前に怒られた時にひっくり返ってる櫂くんは初めて見た意外な櫂くんでした~~
でも、立ち直りも早い
 
 
 
Unknown (むぎれもん)
2007-07-21 18:32:58
櫂君、忙しそうに(爆)遊んでますねぇー
まっ、元気が1番ですよね?(爆)
でもちゃんと持って来いができるから、さすが、櫂君。
我が家のお姫様は・・・・・・・(泣)
 
 
 
Unknown (かいママ)
2007-07-21 22:57:54
ファリデままさま
すこーしづつではありますが落ち着いた感はありますがイタズラのパワーダウンはまだまだのようです まっ先輩ファーくんの日頃の様子を見ていると櫂は道のりは長そう

水溜りの靴ねぇ~
最近こういう光景を目にする事が少なくなったように思ってただただじーっと見てました
きっと家に帰っておかぁさんに怒られた後 自分でクツ洗わされたんしょうね 娘達が子供の頃を懐かしく思い出されます


くりんの母さま
この時だけはとっても素直ですピョーンピョーンと飛んで喜んで持って来ますから 
遊んで欲しい時はおもちゃを咥えて私の手の上にもってきて 遊ぼう~遊ぼう~ビームを出します
単純な母はこの仕草にイチコロ
私より櫂の方が一枚も2枚も上手のようです


maynamaさま
色々心配したけど何事もなくて良かったね
イタズラなのか私が遊ばれてるのか・・・って感じやけどね 昨日もお散歩中畑で干乾びたトマトを拾い食いしたので怒ったら 耳をペショーンとして素早く降参 なかなか心得たヤツですワ 


むぎれもんさま
元気といえばそれまでなんですけどねぇ
この日新聞の折込広告を持って逃げたのはいいけど 今度こっちに持って来るのに上手く咥えられなく足で踏むもんやからビーリッビリになり最後持ってきたのはちっちゃな紙切れまた掃除機出してきて掃除していると自分のベットに入って避難 そのうち得心したのかスヤスヤと
そんな寝顔で全てが帳消になるんよねぇ 
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。