ミニピン櫂君との暮らし
いたずらに手を焼くけれど

親バカになってしまう可愛い?

ミニチュアピンシャ 櫂(かい)との暮らし
 



 

 

 

オフ会から帰った翌々日、首の筋を痛めたようで湿布張って安静にしてまスた

皆さんのブログで既に過去の出来事となっているMMPのオフ会

今更記事を書くのもねぇ~と迷ったけど 一応日記なので記録として書き記します

 

5月14日当日は朝7時45分にドックランアンカレさんに到着

アンカレさんの駐車場で櫂くん青空朝食

既に何人かのスタッフが到着

今回、我が家は受付を担当 暑くなると予想していたので櫂くんはターフの下でカートinでスタンバイ

 

 

 

 

 

去年は参加させて貰う立場だったので写真もぎょーさん撮ったけど 今年はじぇ~んじぇん写真がなーーーい

今回オフ会にお誘いしたディープくん 3年振りの再会かな? 我が家でお預かりをしていた元保護犬くん 

シャイボーイなので私と全く目をあわせてくれませんでした

そそ~櫂の親戚さんのアンディくんとも会いました 仕草が櫂と一緒で笑えたなぁ

久しぶりに会うピン友さん

始めましての方

お顔を見た事は無いけどでお話しをしているので 実際お会いするのは初めてでも初対面の気がしない

昔からの知り合いのように話が弾む 少しですがお話が出来て良かった

ミニピンの力って凄い とつくづく感じる瞬間です

もっとたくさんの人とお話がしたかったですがバタバタとしていて ゆっくりとお話が出来ず残念でした

 

 

 

 

ピンクのポロシャツが目立つでそ 

皆さんが帰られてスタッフで後片付けをしています 

 

 

 

 

 

無事終了して みんなで記念写真

MMPのロゴ入りショッキングピンクのポロシャッは目立ったねぇ

老若男女(いや~初老とも言う) みんなで着れば怖くない なんちゃって

お疲れやけどみんなええ顔してます

そしてスタッフのみんなに差し入れも頂きましたご馳走様でした お気遣いありがとうございました

 

 

 

アンカレさんを出たのが6時20分

 

 櫂くん夕食も外食

途中力尽きて車内でひと眠り 自宅に辿り着いたのが夜10時過ぎ

楽しかった長~い1日は無事終わりました

 

 

今回 98家族 200名 169ワンコ 内ミニピンは146ピンが参加

ワンコの着物や洋服・セーター そしてオヤツ提供して下さった方もあり抽選会があったのですが

我が家はな~んも当たらんかった~って嘆いていたら オヤツを提供して下さったラルティアままさんから

「ウチのコのおやつやけど 良かったらどーぞ~」 って頂きました 図々しくてスンマセン

馬の肺だそうです  

  

 

 

櫂くん犬生初です ウハウハで食しておりました

ご馳走さまでした

 

 

 

我が家はサンドブラストでワンコのオヤツ瓶を提供させて貰いました

表はMMPのシルエット

裏は第七回ミニピンinアンカレ2017/5/14 と 彫ってます 愚作でお恥ずかしいです

何方が貰って頂いたかわかりませんが 記念になれば嬉しいです

 

 

 

 オフ会翌日の櫂くん 

 

 

 

お疲れちゃん

 

  白髪いっぱい13歳の櫂ジィさん

16歳の元気なミニピンくんと会う事が出来ました 

あやかりたい あやかりたい 

櫂くんも まだまだ頑張るぞ~ と、心に誓ったかいママでした

そしてまた来年も元気で参加したいです

 

 

 

写真はありませんが かいパパの空撮です

空撮ムービーその1 メイキングMMP人文字

 

 

空撮ムービーその2 ゲーム編です

 

 

 オフ会前の週に撮った写真

な~んも写真がなかったので コレ撮っといて良かった~

 

 

 

 



コメント ( 4 ) | Trackback (  )


« でけた~~ 早くも 夏日 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ディープファミリー)
2017-05-20 00:43:00
先日はお疲れ様でした
本当にいろいろお世話になりありがとうございました❣️
ブログアップがなかったので体調大丈夫かと心配しておりました、首お大事にしてください。
ディープとふわりは帰りの車の中、帰ってからも爆睡でした(笑)翌日は復活してました。
空撮いいですねぇ〜ここ!ここ!と皆でテンションハイで拝見させてもらいました🙃
醤油麹仕込んでみました。甘酒甘く美味しい!これも挑戦してみようと思います。又お会いできるの楽しみにしております😍
 
 
 
ディープファミリーさま (かいママ)
2017-05-21 00:09:50
お疲れ様でした
楽しんで貰って良かったです
自分の姿を上から見る事はないので空撮はオモシロイですよね
レースの時のふわりちゃん シニア犬なのでハンディを貰い
私が大股で3歩前に出たのにスタート直後にUターン 笑わせて貰いました
昨日upした空撮は時短で早送り&カットしていたので
本日ノーカット版を載せておきます良かったら見てください

甘酒 美味しかったですか良かった
我が家も人間がクビグビ飲んでます
ブログにリンクしてる作り方だったら失敗しないと思うので是非作って
私も本日しょうゆ麹作りましたよん
しかーしウチ近所のスーパーは麹が売ってないないのよね
新規開拓しなければ
是非是非またあそびましょう
 
 
 
Unknown (夏麦母)
2017-05-21 09:55:51
おそくなりました。
スタッフに今年は巻き込んで本当にお疲れさまでした。。ありがとうございます。何回も打ち合わせなどにも参加していただき御足労かけました。当日も暑かったので!お疲れでした。

何だか、毎年人数が増えて行くのか、嬉しい様な怖いような。
の、私ですが元気ならば来年も( ˙-˙ )・・・。今週はお世話になったミニピン以外の方へお礼に回ってきまぁーす
 
 
 
夏麦母さま (かいママ)
2017-05-23 00:48:55
こちらこそお世話になり有難うございました お疲れ様でした
想像以上に大変で疲れました 笑
てか たった1回裏方をやったくらいでこんな事言ってたら怒られるね
いや~発足当初から幹事をやってくれてる夏麦母 ほんま尊敬しますわ
初めてオフ会に誘って貰った時は春と秋 年に2回あれば良いのにと思ったけど
1年に1回で十分だと実感しました
兎にも角にも事故もなく無事終えられた事に感謝です
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。