ミニピン櫂君との暮らし
いたずらに手を焼くけれど

親バカになってしまう可愛い?

ミニチュアピンシャ 櫂(かい)との暮らし
 



                                      
                                                        
ミスタードーナッ○の新製品    


          
          デカッ 







新しいタイプのエリカラ 



          ん~なワケないかっ 








低反発のお座布団でした~~ 

そんなお座布団と格闘する  櫂くん



          食べられくしぇ~ん 








ほな ええもんあげまひょ

  今年お初



さくらんぼより 舶来もんのアメリカンチェリーの方が好きっ 

何気に300gひとりで食した私  シアワセ










 矢車草








いよいよ本日より 365カレンダーの申込みが始まりましたね

去年は3月2日に先客があり仕方なく オールドッグに登録した櫂

今年こそミニピンカレンダーに登録しようと頑張ってますが 繋がらず  

・・・・・がんばるぞぉぉぉ  



追記
先程15時30分登録完了しました 


コメント ( 6 ) | Trackback (  )


« 田舎もん 櫂くん 入梅 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (りっちゃん)
2009-06-08 18:49:23
365日カレンダー、我が家も登録したいのですが…パソコン初心者の我が家は、どうにもこうにも出来まへん(x_x;)

以前は、マロウくんのママさんに無理言ってお願いしましたが…。

今年は、完成しそうですね((o(^-^)o))
 
 
 
カレンダー (ashmolの祖父)
2009-06-08 19:47:15
我が家はいつも登録できず仕舞いでした、カレンダー
矢車草、う~~ん、面白い表示ですね。
ピントを変えて同じ構図、ふむふむ。
櫂くんに対するいたずらが我が家と同じ~ あはは
櫂くんの”何で写真なんか撮ってんのよ”という
声が聞こえそう
 
 
 
カレンダー (くーまつママ)
2009-06-08 23:06:41
ワンコカレンダー今年はエントリーするぞ!!
と、意気込んでいましたがちょっと油断していたら登録開始日をスルーしてしまい、ただいま完了です
くーもまつりもお誕生日がもうすでに先約があってブブーでしたので、気を取り直してEちゃんやらお父さんやら私やらの誕生日を見ましたら、かろうじてEちゃんのお誕生日があいておりましたので、そこへとりあえずクルーズを
まつりは我が家にやって来た日にしました
まつりの画像はわたくしお気に入りのかいママ撮影画像です
またまた拝借いたしました

ポンデ○ング・・じゃないお座布団 座り心地よさげですね
 
 
 
Unknown (かいママ)
2009-06-09 00:43:07
りっちゃんさま
既に150ピン以上が登録
凄いです
過去に例のない速さで登録ピンちゃんがぞくぞく
今年こそ完成の予感 

良かったら 代理で登録しましょうか?
いつでもどーぞ 




ashmolの祖父さま
矢車草の画像
何枚か撮った中にたまたま青と紫にピントが合っただけで
残念ながら私そんな高度なテクニックなんて
持ち合わせておりませんです
  あっ言わなきゃ良かった 

偽エリカラ櫂くん
実はこのお座布団結構重くて
あまりの重さでフリーズの櫂なのでした
こんな事されても絶える健気な櫂
この家に来たのも運命だと思って諦めて貰いまひょっ 




くーまつママさま
おおっエントリー完了ですね
我が家は12時前からスタンバって三時間半
無事登録完了した時は放心状態でした
ワタクシ駄作の画像を掲載して頂いて嬉しゅうございます
後ほど覗かせてもらいますネ

ドーナッツ座布団 決して痔対策ではございませんよ
誤解のないように
今まで使っていたのが直にヘタっ来たので
新しく購入しましたが
厚みがありすぎて座り心地イマイチ
我が家にしてはお高かったのにショックです・・・
 
 
 
あぁもうっ! (くーたろー)
2009-06-10 19:19:20
エリカラで撃沈しました。
櫂君、似合いすぎです。
低反発クッションよりもエリカラとして人生歩むべしです☆

ミニピンカレンダー、今年はできるんですかねぇ。
アメリカンチェリー食べたいなぁー。
300gってどのくらいなんだろう。
 
 
 
くーたろーさま (かいママ)
2009-06-10 23:14:14
エリカラに代用できそうなお座布団ですが
残念ながら重いのです
しかも座布団としても厚みがありすぎて長時間
座っていると腰が痛い
よってその辺に放ったらかしてあります

アメリカンチェリー
今、スーパーでパック入りのものは大体300g入りが多いですね
炊事しながら短時間で食べてしまったです
既に今シーズン3回も
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。