ミニピン櫂君との暮らし
いたずらに手を焼くけれど

親バカになってしまう可愛い?

ミニチュアピンシャ 櫂(かい)との暮らし
 



 

 

 心配していた台風もなんとなく過ぎ去り

本日木枯らし1号が吹いた櫂くん地方

真冬並みに寒く 風がちべたかったでつ

 

 

 

ここ数日 雨が降ったり止んだりでお散歩もままならなかった櫂くん

散歩から帰ってもなかなか家に入ってくれません

 

 

 

入らへ~ん と、踏ん張って抗議

 

しかーし この後

ヨーグルト飲もうかの誘惑にアッサリ負けてしまい とっとと家に入る櫂くんでした~~

 

 

 

こんな寒い日は身体が温まるシチューがええ

ハロウィンにちなんでかぼちゃシチュー

 

かいママ ワンポイントアドバイス

大根を入れるとカロリーダウンになります

 

 

よって櫂くんもかぼちゃシチュー

 

 

 

明日の朝食はかぼちゃパン

 

 

 

オ マ ケ

 

 

いよいよ ファンヒーター出さんとあかん

あっ!その前に扇風機片づけんと~~~

 



コメント ( 2 ) | Trackback (  )


« 今日のワンコ 出掛けてはみ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (亜優▼・ェ・▼)
2017-11-02 09:00:57
かぼちゃパンの青色は何でしょう

ファンヒーターかぁ
風で皮膚が乾燥して…櫂くんがカイカイにならないのかなぁ
ウチは…ストーブにやかんだな
母の部屋…加湿器出せとお手入れとか面倒臭い
今日もイイお天気ですね
まだご帰宅されてないんですよね
お気を付けて…
 
 
 
亜優さま (かいママ)
2017-11-02 20:26:58
こうしてみると青にも見えるけど カボチャの皮で緑です

そぅなんよねぇ~ヒーターを点けると前に陣取るのでカサカサになるねんなぁ
けどヒーター出さないと人間は凍えてしまうわ

あっ昨日帰って来ましたよ
ただ目的地には辿り着けず無駄足でした ザンネン
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。