西表のパイナップルどーぞ召し上がれ♪

西表でのアルバイトは2009.1~2010.12で終了しました☆
みなさんありがとうございました!

◆首里城◆

2009-01-11 02:18:14 | *おでかけ*
那覇市内で先日泊まった南風に3泊目です
一緒に宿泊しているメンバーがいい人ばかりで
1泊の予定が長くなりました。笑
昨日の夜は本島離島のにーにーが魚のマース煮を作ってくれて
すっごくおいしかった

今日は、そのにーにーが一緒に首里城へ行ってくれました
前回来たときは時間の関係上有料区域には入れず帰りましたが
今日はしっかりとスタンプラリーまで完璧に押し大満足でした
これから首里城に行ってスタンプラリーをしたいという人は
守礼門より手前の受付所で用紙を獲得してから挑みましょう
残念ながらコンプリートの粗品は中学生以下でもらえませんが
各門や主要見物の形をしっかりと再現したスタンプなので
満足感はありますよ

夜は宮古のにーにーが宮古の『おとーりー』を教えてくれて
リビングに集まった宿泊客のみんなで回し飲みをしました
こちらに来るまでお酒には弱い方だと思っていたのですが
どうやら強いらしいです
とても楽しくみんなで飲めてホントにいい思い出です

最新の画像もっと見る