脱力感ママとマイペース息子の日記

広尾にあるK大付属の小学校と滑り止め校(2校)に落ち、公立校に通う息子と
適度に息抜きするママの日記

名古屋レゴランド

2017-10-13 07:55:19 | 日記
更新が遅れていてすみません・・・
写真とか加工するのが面倒なの~
この前の3連休、叔父の開院祝いを持って名古屋に。。
(私の医師の叔父と叔母が60代になって名古屋に念願のクリニックを開院したのです。)

3連休とあって、一ケ月前を切ると名古屋のホテルは全然空きがなかった。
ホテルのロビーで撮影
*ハロウィンの季節


そのついでとは何ですが、レゴランドへ行ってきました。
主人もボストンへ出張中だし★
なんかレゴランド・・・色々悪口言われていますが、実際はどうなんだろう?
数日前に攻略本を買って調べてみましたが、あまり盛り上がらず↓
なんか、ディズニーの劣化版の真似っこアトラクションが多いし、
どうしてだろう?客層も若干微妙だった気がする。
*レゴランドにやってきました
*サブマリン・アドベンチャー
*息子作ハロウィンレゴ
*ビルド・アンド・テスト

*試作して実際遊んでみる。ここで1時間以上遊んでいました。
*ドライビング・スクール
*もう帰るか~

写真以外にも、色々遊んでいました。
各々のアトラクション待ち時間は一番長くて大体50分くらいです。
男の子なら一度行ってみるのもいいかもしれませんが、女の子だとお勧めしませんね・・・私なら。
息子と帰りに「どこが一番面白かった?」と話しましたが、私はロスト・キングダム・アドベンチャーかな?
息子は確かサブマリン・アドベンチャーだったかビルド・アンド・テストだったか。
まあ、何かのついでにくらいで行くのが良いと思います~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤稔 | トップ | お料理教室 秋刀魚 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事