ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

2月19日: Hide and Seek (映画)

2005年02月19日 | 映画
Hide and Seekという映画を見てきた。

9歳のエミリ(ダコタ・ファニング)は父(ロバート・デ・ニーロ)と母の間で幸せに暮らしていた。が、ある日母が自殺をしてしまい、父と共にN.Y.郊外の町へ引っ越す。そのうち、エミリはチャーリーという架空の友達を創り上げ、彼の言動に左右され始める・・・。

ホラー映画は得意ではないのだが、なかなかの役者っぷりのダコタちゃんの、テレビCMで流れていた表情の怖さにひかれて(?)見に行くことにした。あれこれ書くとネタバレになってしまうので割愛するが、彼女はやっぱり上手いと思った。デンゼル・ワシントンとの「マイ・ボディガード」という1本しか見たことがないが、他にショーン・ペンとの「I am Sam/アイ・アム・サム」など、出演作品は多い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして_(._.)_ (みっちょん)
2005-03-04 23:00:17
ダコタ・ファニングでフラフラネットサーフィンしていたらこちらの日記に辿りついたわけでして…HIDE AND SEEK怖いですね(゜д゜;)

実は今、日本にて「アイアムサム」がやっていたので、映画館に観にいったのを思い出しながら観ていました。それでダコタ・ファニングをつい捜し求めていたわけでしてσ(^_^;日本で公開されるのかなぁ…。

と、急にすいませんです。お邪魔しましたですヾ(・ω・o)
返信する
初めまして! (ハヤシくん)
2005-03-07 23:57:28
みっちょんさん、こんにちは!



I am Sam、実はまだ見てないんですよ・・・。見たいので今度借りたいなぁと思ってます。



Hide and Seekのダコタちゃんは目が据わっているというか妙に冷静で怖かったです。見かけコドモだけど堂々としていてとてもその年齢には見えない・・・。どんな女優さんになるのか楽しみですね。
返信する

コメントを投稿