ハヤシくんち。

久しぶり~、元気?それとも、初めまして・・・かな?この出会いを大切に、ここで楽しく過ごして頂けると幸いです。

寝言

2013年02月04日 | 出産・子育て
i feel like being pressed for time and behind of everything. i was two days behind of checking tomo's work. he is working on letters and times after taking bath and before dinner every weekdays. he likes to wrap up his hair with his towel just like i do.

最近、時間に追われ、いろんなことが後手後手になっている気がします。毎日、お風呂後夕飯前にトモがやる、カタカナと時間のワークブックのチェックも2日遅れでトモに叱られました(笑) 風呂上がりに私が髪の毛をタオルで巻くのを真似する図‥。

そういえば、先日私が起きたときのトモの寝言。「次は向ヶ丘遊園、向ヶ丘遊園です」に爆笑。よく、むにゃむにゃ言ってはいますが、ここまでハッキリなかなか聞き取れないのです。本人に後で聞いたら、プラレールで遊んでたのかなぁ、だって。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿