マタニティ整体 横須賀店~totoro~のブログ

かもめ助産院・後藤産婦人科でのマタニティ整体(妊婦整体)・産後骨盤ケア整体を承っております。スクール受講生募集中♪

大切な時間。

2011-02-20 13:51:47 | カンタ・サツキ・メイ
こんにちわ。

今日は曇り空、とっても寒いです。。。

が、子供たちは元気あり余ってますので、

大楠小学校のフェスティバルに行ってきてみました。


大楠小学校は我が子たちが通うことになる小学校。

何度か校庭に遊びに来てみたことはあるけれど、

(選挙とか。)

はじめて校舎に入れたりして何だかお世話になります。。。と言った気持ちになりました。

といっても来年、年長さんですが。

だけど、あっという間ですかね。


フェスティバルは、子供たちのダンスサークルの発表とか、

バンドの演奏とか。

公共の場では珍しくカンタ、ノリノリで、

『かに食べ行こうーーー♪♪♪』(懐かしいPUFFY)

と。



メイをおんぶしていたし、とりあえずフランクフルト食べて帰宅。

お昼たっぷり食べたら3人してスヤスヤ昼寝。


私はミルクティー飲みながら録画しておいたものを見たりしてまったり。




まずは午前中の母業、おつかれさま。

かわいい寝顔に癒され、暖かい飲み物でホッと一息。

大切な大切な時間。



3人と一緒にいれば、

やれ『お腹すいたー』『あのおもちゃがないー』『うんちーおしっこー』

仲良く遊んでいると思うと喧嘩が始まり。。。

たいていサツキが絶叫。

やっと落ち着いたトコで、

メイに手をかけているとなんだかやっぱりサツキが寄ってきて、

どさくさにまぎれてカンタも寄ってきて。



おかあさんって、たいへ~ん



あ、メイが目覚めてすっごいこっち見てる。。。






マタニティ整体 横須賀店~totoro~よりおかあさんへ。。。


2011年4月オープンに向けて準備を進めています。

気持ちよく妊娠~出産~子育てができるようにお母さんを応援します。

一緒に体を整えて頑張りましょう。


お問い合わせ yokosuka@mamatherapy.net 携帯からも可能です。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿