金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

そして今年も・・・

2010-01-27 | ひとりごと

昨年の今日も、ニコライ堂のあるこの坂を歩いていました。

オリンパスのサービスステーションに故障したカメラを持って行くために。

そして今年も突然体調を崩し入院となってしまったカメラ君、

早く良くなってほしいです。

Sn3d2076

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の洋らん展 - その続き  | トップ | 駅前 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (黄昏マスター )
2010-01-28 07:38:35
久しぶりに、こちら夜中から本降りです!

今年も入院ですか~^^;
まるでペットを飼っているように大事にされますね^^
もう何年目のカメラですか?
返信する
金魚姫さん、こんにちは。 (まねきねこ)
2010-01-28 16:13:40
あら、カメラ君入院してしまったんですかぁ。
昨年の同じ日にも入院なんて、冬の寒さと乾燥で風邪ひき易いんですね(^^;;
早く元気になって、たくさん写真撮れるようにお祈りしています。
ニコライ堂、まねきねこも耳鼻科へ行くときに見ますよ!
返信する
黄昏マスターさんへ (金魚姫)
2010-01-29 00:37:22
そうなんです~。
ちょうど1年め。
使い始めてもう4年ちょっとになるでしょうか・・・、
コンパクトでとても使いやすいんです。
可愛いカメラ君です。


まねきねこさんへ

そうか~風邪引きですね~。
退院までは携帯のカメラの出番です。
カメラ君は世界らん展までにはなおってくれると思います。
まねきねこさんもニコライ堂を見てあの坂を歩いていらっしゃるんですね~。


返信する
こんばんは~! (クロコ)
2010-01-29 01:17:47
カメラ昨年と同じ日に入院ですか?
なんだか不思議ですね。
早く元気になりますように~!!
それから、おすすめフォト当選おめでとうございま~す☆(^^♪
昨夜まねきねこさんのコメントで気が付きましたぁ(^^)v
返信する
金魚姫さんこんにちは。 (まよこ)
2010-01-29 16:36:34
昨夜タモリが偶然ニコライ堂を案内していました。
上に登って鐘を突いいましたがいい音色でした。
ホールの高さは30mもあるそうです。

主人の会社は神田にあってので懐かしく拝見しました。

カメラのお早い退院を・・。
返信する
クロコさんへ (金魚姫)
2010-01-30 19:59:45
偶然なのですが、なんだかとても不思議な気がしましたよ。
世界らん展が始まるまでになおってほしいなぁ~と思っていますが・・・。
おすすめフォトは、私もまねきねこさんのコメントで気づいたんですよ。


まよこさんへ

タモリさんが都内を歩くNHKの番組でしょうか?
見たかったなぁ~。
ニコライ堂の鐘の音聞いてみたかったです。
そういえばタモリさんは坂マニア、ニコライ堂のある道も坂道ですね。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事