金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

Den. auriculatum

2013-07-12 | 

「デンドビューム オーリキュラタム」 フィリピン原産

暑い暑いベランダで、一輪また一輪と咲き続けています。

P7070384_2

青いお空に染まりそう・・・。

P7070381

Banner2ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に | トップ | Brs. Mary Traub Levin »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (黄昏マスター)
2013-07-15 12:04:49
オーリキュラタム、ベランダでも青空でも綺麗に咲いていますね^^
我が家のオーリキュラタムは去年なぜか突然枯れてしまいました??、
夏場次から次へと咲くので見つければまた挑戦します^^!
それにしても暑っちちですねぇ~
われわれも枯れずに頑張りましょう~^^;
ご自愛のほどを!
返信する
黄昏マスターさんへ (金魚姫)
2013-07-19 09:06:30
おはようございます!

今朝も青空です。暑くなりそうです。
オーリキュラタム・・・我が家のベランダで咲いている数少ない花のひとつ。
一輪一輪と静かに咲いていって、ずっと楽しませてくれています。
この花に負けないよう、夏の暑さを乗り越えましょうね~!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事