金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

だ~れ

2012-01-31 | ペット

そんなところで寝てるのは?

P1301444

あらっ!

テチチちゃん!

P1301445

Banner2ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012南房愛蘭努クラブ洋らん展 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪ねぇ~テチチ、こっち向いて~恥ずかしがら~ずに♪~ (黄昏マスター)
2012-02-01 07:47:23
温かそうで~気持ち良さそうで~幸せ~~~

手編みのベスト!似合って、かっわいいなぁ~^^;
返信する
黄昏マスターさんへ (金魚姫)
2012-02-01 08:40:38
本当に、コタツに入って眠りこんでる小さな人に見えてしまったんですよ~。
お布団かぶって寝てるなんて生意気ですよね。(^◇^)

このベストは母とおそろいらしいです。
返信する
こんばんは! (kuroko)
2012-02-03 00:16:42
かわいいーっ!ベストもステキですね~(*^_^*)
よく眠ってますね~楽しい夢みてるのかな♪
ベンケイソウも綺麗に咲いてますね(^^)v
返信する
kurokoさんへ (金魚姫)
2012-02-06 00:13:53
こんばんは!

テチチに代わって、ありがとうございます!(*^^)v
コタツで寝るのが大好きなようで・・・、
まるで猫のようにコタツの中に入っていることもありますよ。

カランコエのお花、きれいですよね~。
もう一鉢、色違いのお花もあるのですが、それは寒さにあたってしまい
株が傷んでしまいました。
ただ今復活中です~。

返信する
かわいい! (カトレア)
2012-02-07 12:52:46
我が家のラッキーもこんな感じでした。
50日で我が家にもらわれてきて・・・外は寒いだろうなと言うことで3月中旬まで家の中で飼っていました。
雑種で丈夫だからと言われていたのに5年でお星様でした。
こんな姿を見るともう一度何かを飼ってみようかな?とは思いますが旅行もしたいかな?仕事が終わったら・・・
孫も2人になったし・・・忙しい日々を送っています。
返信する
カトレアさんへ (金魚姫)
2012-02-08 17:26:26
そうですね~。
こんな小さな子でもその存在は大きいです~。
テチチは両親が飼っていますが、
外出する時はこの子のことがまず気になってしまうようです。
食事や散歩も・・大変。
でも可愛いんですよね~。

カトレアさん、お忙しそうですが、
寒いのでおからだ気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事