金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

ススキの風

2008-09-26 | 小さな旅

ススキの風

箱根仙石原高原。

今日は風が強く、ススキの原が波のようにうねります。

Banner2

  (花・ガーデニングのブログランキングに参加しています!)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の宿は… | トップ | おいしいものいっぱい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仙石原高原のすすきは、みごとですね。山がすべて... (ミニじ~じ)
2008-09-27 11:16:15
ゆっくりと秋の箱根を満喫してきてください。
返信する
>ミニじ~じさん (金魚姫)
2008-09-27 23:47:17
斜面が全部ススキの原。きれいでした!
このススキの穂が銀色に光る頃になると、さらに見事でしょうね。
歩いて見たのは、今回が初めて。
いい旅でした。
返信する

コメントを投稿

小さな旅」カテゴリの最新記事