金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

かくれんぼ

2009-08-24 | カエル

どこにいるかわかる~?

P8230510

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cyc. haagii | トップ | 出会い、そして別れ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見っけ! (黄昏マスター)
2009-08-25 06:56:52
コルクに付いているのは「S」かな?
返信する
カエルちゃんみ~つけた☆ミ (Micchii)
2009-08-25 08:13:20
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
返信する
またですか!<(`^´)> (mariuni)
2009-08-25 20:26:57
カエル!
よほど好きなんですね!
さては、前世はアンデルセンのカエルを投げつけた姫じゃな!
でも、なぜあの話は、カエルを投げるという
悪いことをしているのに、そのカエルが王子に変身し
2人はラブになるんだすか???
カエルに冷たい子はカエルで泣く話にしないと・・・
ちなみに、オイラはいつもカエルで泣いてますよ。
返信する
>黄昏マスターさん (金魚姫)
2009-08-26 04:23:57
ソフロニティスのセルヌアです。
カエルさん、あまりにも葉っぱと同じような付き方をしているので笑っちゃいました。


>Micchiiさん

みっかっちゃった~。
今度はもっと上手にかくれよう~っと。


>mariuoさん

そう、この小さい子たちは好きですよ。(^-^)
mariuoさんが思われたように、カエルの王様の話は私にとってもいまだに謎。
お姫様はカエルに対してひどいことをするのに幸せになるんですよね。
グリム童話は不思議なお話が多いです。
返信する

コメントを投稿

カエル」カテゴリの最新記事