金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

一年経って・・・

2015-06-05 | 庭の花
昨年の母の日に贈った紫陽花「万華鏡」が、
今年も実家の庭で、花を咲かせました。
でも去年の花とだいぶイメージが違います。


でもこんな淡い色合いもいいかな。(^^♪


人気ブログランキングへ 参加中!ポチッとお願いします(●^o^●)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Den.Rainbow D... | トップ | Den. lichenastrum »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花屋夫婦)
2015-06-06 21:02:40
今年も無事に開花したようで嬉しいです☆
しかもとても綺麗で癒されますね。
咲き進むと色も濃くなってくると思うので、
色変わりも楽しめそうですね♪
返信する
花屋夫婦さんへ (金魚姫)
2015-06-09 08:43:44
コメントありがとうございます!

今年も咲いてくれたので、ほんとにうれしかったです!
写真を撮った日から一週間ほど経って、さらに色合いは深く美しい色になっています。茶の間から見える場所に置いてあるので、気づく度にうっとり眺めています。
また来年も咲かせることができるよう、大切に育てますね
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事