金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

眠い・・・

2009-05-07 | 温室の仲間

と~ても眠いです。

Sn3d1248

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある晴れた日の夕方 | トップ | 今年も咲きました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温室の片隅? (黄昏マスター)
2009-05-08 07:15:51
いつも誰かが座る場所?取られちゃった?
寝返りは出来ませんね、
落っこちそうですぅ~^^

何とか川さんが座ると壊れそうですね^^;
返信する
>黄昏マスターさん (金魚姫)
2009-05-08 11:56:00
温室の植え替え台の椅子です。
いつもここに座って作業している方が猫のマイちゃんのご主人。
その方がお休みなのでこの場所を守っているのでしょう。
私が座って植え替えしていたら隙間に入ってきました。
だんだん押されて、とうとう椅子をとられちゃいました~。
返信する
マイちゃん、まるで洗い立ての真っ白な毛布みたい... (Micchii)
2009-05-08 12:21:46
温室の中はぽかぽかと暖かいからすぐ眠くなるでしょうよ。
いつもだとご主人様の膝に乗っかって寝てるのでしょうか。
返信する
>Micchiiさん (金魚姫)
2009-05-09 22:40:52
はい、まっ白、とてもきれいな白い猫です。
温室のお隣に住んでいるので、時々遊びに来ます。
人なつっこい甘えん坊の猫ちゃんですよ。
返信する

コメントを投稿

温室の仲間」カテゴリの最新記事