金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

夏の昼下がり

2013-08-09 | ペット

お友達と・・・

Dsc_0713

お昼寝。

Dsc_0715

Banner2ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奄美風蘭(Neofinetia falcata) | トップ | Den.lichenastrum »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テチチちゃん、残暑お見舞い申し上げます(^^) (kuroko)
2013-08-10 01:33:08
黄色のお花がとても可愛いですよ♪

メロンも上手に出来ましたね(^^)v
肥料の配合も良かったのでしょうね。
スイカ、メロン作ったことないので、
私も来年は作ってみたいなぁ~
返信する
kurokoさんへ (金魚姫)
2013-08-13 23:49:46
黄色いお花は、ゴーヤの花ですよ。
よく似合ってるでしょ?(笑)

メロンは思いがけず大きな実をつけたので、うれしくてなりません。
肥料は果実の栽培用につくられた肥料をあげました。

kurokoさんも来年スイカかメロンぜひ作ってくださいね。
楽しいですよ♪
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事