金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

お散歩

2009-08-28 | 温室の仲間

ねぇねぇ今日はちょっと遠出してみましょうよ!

Sn3d1696

みんな気をつけて~。

Sn3d1701

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりに | トップ | お茶をいかが? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し親子! (黄昏マスター)
2009-08-28 06:57:31
微笑ましいアップです
羨ましいです^^

小さい頃、うちも4人家族でしたが、
皆揃って食事をするなんて事はなかったですね~^^;;;
返信する
お天気が良さそうで、ピクニック日和みたいですねぅ (Micchii)
2009-08-28 08:21:25
皆さん、遠出をごゆっくり楽しんできてくださいね~♪
あまり遠くへ行き過ぎてみんな揃って迷子にならないといい
ですけど^^;
返信する
う~ん、のどか、可愛い。 (mariuo)
2009-08-29 09:10:09
でもお父さん明け方には雄叫び上げるんでしょうなぁ~
オイラの住んでたハワイの家には、
その辺で野生化してる鶏が、餌を求めて裏のドアから入ってきてました・・・
オイラより、住人ぶりが板についてました・・・
返信する
>黄昏マスターさん (金魚姫)
2009-08-29 23:21:46
本当にいつも一緒の仲良しウコッケイ家族です。
大きくなってもいつも一緒なのかな?


>Micchiiさん

迷子も心配ですが、この道の先は違うウコッケイグループのエリア。
これ以上先に行ったら・・・と心配です~。

>mariuoさん

野生化した鶏が家の中へ入ってくるとは・・・。
大自然の中にお家があったんですね。
明け方はよく鳴くようですよ。
返信する

コメントを投稿

温室の仲間」カテゴリの最新記事