金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

世界らん展2012 4

2012-02-24 | 

パフィオペディラムの展示です。

P2211578

P2201547

P2211579

P2201550_2

P2211576

いつもコメントをいただく花屋夫婦さんのお花も・・・。

Paph. Angel Hair ‘ViVi’ 

パフィオペディラム エンジェルヘア ‘ヴィヴィ’

P2191543

Paph. Screaming Eagle ‘ViVi’ 

パフィオペディラム スクリーミング イーグル ‘ヴィヴィ’

P2191539_2

個体名‘ViVi’は愛犬ヴィヴィちゃんの名前? 

花屋夫婦さんのやさしさに思わずにっこり!(^-^)

Banner2ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界らん展2012 3 | トップ | 世界らん展2012 5 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は色々お手数おかけしてごめんなさい。 (花屋夫婦)
2012-02-24 15:32:40
おかげさまで楽しい時間を過ごせました♪
お話も少しですができて嬉しかったです。

パフィオの名前、そうです。愛犬ヴィヴィの名前です♪

おうちが決まったらどの辺りか教えて下さ~い☆
近かったら嬉しいです♪


返信する
誰だか解りますか?そうです。 (おデブ農サン妹)
2012-02-24 20:09:01
おデブの兄の妹
大きな声だけが自慢
「タイムサービス千円」
頑張りました(^^ゞ
蘭展お疲れ様でした。
毎年ご迷惑をお掛けして
おデブの兄も
すみませんm(__)m

選んでいただいた
ミニカトレア
義理の母も喜んでいました。私も初挑戦ですが
可愛がって大切に育てます。
最終日まで大変だけど
頑張ってください!

それでは、またお邪魔します(^_^)/~
返信する
花屋夫婦さんへ (金魚姫)
2012-02-25 08:24:21
お会いできてうれしかったです!
昼休憩の時、ご一緒してくださって
ありがとうございます!
とっても楽しかったですよ~。

決まったらお知らせしますね。(^-^)


おデブ農サン妹さんへ

コメントありがとうございます!(^^♪

おデブ農サン妹さんの元気な声は
売り場の雰囲気をとっても明るくしてくれました。
一緒にお仕事できてよかった~。
お花たち、大きく育っていっぱいお花が咲くといいですね。

またお会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事