金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

2人展

2011-12-21 | アート・文化

造形作家akatinさんとitagaki mamiさんの2人展に行ってきました。

ギャラリーの1階と、

Pc200954

地下での展示です。

Pc200927

二人の作品を目にすると、その新鮮なイメージにいつもワクワク。

素材への様々なチャレンジも楽しみです。

ものを作る時の強い思いと喜びを感じる展覧会です。

 

akatinさんの作品、

Pc200910_2

Pc200933_3

Pc200942_3

itagaki mami さんの作品

Pc200919

Pc200914

Pc200934

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Neolauchea pulchella  | トップ | これはなんだろう・・・? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (黄昏マスター)
2011-12-22 09:12:28
毎回ブログで見させてもらっていますが~
ず~っと進化し続けてますねぇ
独自の世界を確立しているようで
素材や発想力も凄いですが
ホントにオリジナリティーに溢れていますな!
羨ましいです^^;
返信する
私もお邪魔しました!とっても面白い作品で (花屋夫婦)
2011-12-22 09:57:03
ずぅーっと見ていられました☆

娘はシマウマ&人間の顔を下から覗き込んで、
一番のお気に入りだったようです。
mamiさんの大きな鳥も、後姿をじーっとみて
「何かに見える」と興味津々でした。
どれも、ユニークな発想力がないと作ることができないですね!

そして、最後の小さな人達・・・
私はすぐに誰だかわかりましたよ(笑)
返信する
ご来場&ご紹介ありがとうございます♪ (akatin)
2011-12-22 10:52:52
ワクワクしていただけてよかったです!!
また楽しんでいただける作品が作れるように頑張ります☆
返信する
黄昏マスターさんへ (金魚姫)
2011-12-23 00:47:35
こんばんは!

いつも見てくださっていてありがとうございます!
二人に代わってお礼を!(^-^)


花屋夫婦さんへ

ありがとうございました!
二人から聞きました。
花屋娘さんのひとつひとつの作品に対するコメント、
とても楽しい素敵なものだったようですね。(^^♪
これからもよろしく!


akatinさんへ

ワクワクする作品を見せてもらい、
ありがとう。
これからもがんばってくださいね。
返信する
こんばんは! (kuroko)
2011-12-25 00:39:24
わぁー凄い!裸の方はこれからお風呂へ?
楽しそうな表情が良いですね(^^)v
お座布団に座っている皆さんも本当にいきいきとしていますね。
どうぞステキなクリスマスを~~(^^♪
返信する
kurokoさんへ (金魚姫)
2011-12-25 23:31:58
こんばんは!
kurokoさんも素敵なクリスマスを過ごされましたか?
笑っているおばあさんはこれから温泉へ入るところみたいですよ。
お座布団に座っている小さな人たちも、みんな本当に楽しそうな笑顔。
返信する

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事